ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿日記⑤ 
2006.07.31.Mon / 08:36 
20060731083550
合奏後湖畔で花火して来ましたよ。

ひいらぎです。ごはんの時に前に座っている先生。
今日から陰で『姉御』と呼ばせて頂きます(何

いやぁ~今日の花火で珍しく打ち上げとか鼠とかロケット花火が混っていたんですよ。

そしたらロケット花火を手に持って飛ばすわまとめて飛ばすわ…他にも良い子がやっちゃいけない遊び方を…
いろんな意味で楽しかったですよ。いろんな意味でね。

そして最後は隠し持ってた線香花火を独り離れた所でやってました。
えぇ、もちろん最後まで生き残った奴はいませんでしたよ。
予測はついていましたがね。

11時半過ぎに後輩の一人がいきなりコンビニ行き出したので、飲み物とフライドチキン欲しさに残りの後輩も連れて非常口から逃走。

そしたら行く途中で後輩の携帯に呼び出しが…後輩が出たので(当り前だが)、その内容を盗み聞き。
内容はこれからコンクールの重要な事を決める、3年生会議があるから、早く帰って来てくれとの事。

どう聞いても私の事ですね。本当に(ry

と、まぁこのまま帰るのも何なので、急ぎ足でファミマに行く事に。

Σ(゜д゜)フライドチキン置いてねぇ…
フライドチキンが置いて無いファミマなんてファミマじゃねぇ!!(酷

で、交差点の反対側にセブンイレブンがあったのでそこに行ってみたり…
Σ(゜д゜)コーラが125円だと!?
もちろん即買いしました(笑
で、レジにてあらびきポークフランクを買ってダッシュで帰投。

非常口から入ると3年全員が廊下に座ってる…

そして頭にタオルを巻いていたので普通に従業員に間違われる様に…
ポークフランクを部屋に投げ入れ、いざ先生の部屋へ…

これからが長かった…そして臭かった…
煙草の匂い凄過ぎ…ある程度耐性がある自分でも一瞬入るのをためらいましたからね…

ま、結果から言うとその後1時間パートの状況、出来具合、等々話し合ってました。
いやぁ…あんまり居たくない環境ですね。
でも例年よりかはマシかなと…
定員オーバーで切るって事が無い分、気が楽です。

ってか…根性ですよね…メイクの為に5時起きって…

と、言う様な事を書いてたんですが『ファミマじゃねぇ!!』の辺りで意識が飛んだらしく、結構寒い状況で5時半に目が覚めた。
室温21℃だってよ…クーラーかけ過ぎですな。

その後歯を磨いてまた寝ましたが。

さてと、合宿最後の練習に行って来ます(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト合宿日記⑤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

