ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿日記④ 
2006.07.29.Sat / 19:24 
ずっと後輩だと思ってたよ…orz

ひいらぎです。後輩だと思っていた人が実は理科の教員だった事が今日の10時頃判明。
いやはや…どうりでタメ語な訳だ…納得納得。

そしてごめんなさい。
一方的な勘違いとは言え、流石に教員と生徒を間違えるとは…
だって若いし、溶け込み過ぎててまったくわからなかったんだもん…(つд`)

でも…先生、目が怖いです。
食事中たまに目が合うんだけど、怖いです。
だんだん目が合う率が上昇してる気がするのは私の気のせいでしょうか?

気のせいですね。はい。

さて、パーカスは楽器がデカいので基本的にはホールで練習なんですが、今日は午後から金管、木管ごとのセクション練があるので出て行けと言われ、空いている部屋へ避難する事に…けど楽器が無いのでやる事がねぇ!!

仕方が無いので交替で練習する事に…三重奏とかを久しぶりにやったので、これはこれで良かったかなと。

さて、これから合奏だ。
今日は録音するみたいだからしっかりと自分にダメ出ししなくては。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
合宿日記④のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

