ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
内職中orz 
2006.07.29.Sat / 01:00 
200607290100276
200607290100274
200607290100272
20060729010027
うちの部の男子は早く寝過ぎだと思う(と言っても2年が2名だけだけど)

ひいらぎです。余りにも早く寝てしまい、独りぼっちになってしまった為、仕方無くティンパニマレットの修復作業をしていました。

1枚目はフェルトを巻く前の状態。
上に写ってるのは修復済みのマレット一組です。

2枚目はある大きさ(企業秘密(笑)に切ったフェルトの端をバス釣り用1号釣糸(小さい頃間違えた物をねだって買って貰った。本当は4号釣糸が欲しかった。そして大きく『4lb.』と書いてあるので買って貰って家で喜々として見て見たら…かなりショックだったのを覚えています)で細かく縫っている途中。
何故細かく縫うのかというと、細かく縫わないと出来上がりが悪くなるから。

3枚目は縫ったフェルトで包んでボンド+瞬着で固定した物。
ボンドが乾いたら完成です。

で、4枚目は…2人が寝てしまったので、端っこの板間を作業場にしている図。
かなり寂しいです。実際(つд`)

で、最初は音立てちゃ可哀相だからと、ビーフジャーキー(ハズレを引いて、不味い…もうこのジャーキーは買わない…)を食べながら作業していたのですが、鼾をかきはじめたのでこちらも遠慮無く煎餅食べました。
だって何故か合宿来てから腹減るんだもん…

さて、これ以上やっても虚しくなるだけだからうちも寝るかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
内職中orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

