ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿日記② 
2006.07.28.Fri / 22:51 
20060728225152
20060728225151
妙に更新が多いのはきっとやる事が更新以外に無いからです。

ひいらぎです。まったく持って更新以外にやる事ありません。
だって喋る事無いんだもん(つд`)

やっぱいいね温泉。
癒えるよ…しかも1人で入ったから浸かり放題(笑
20分程浸かってました。

けど温泉が出て来る口の隅っこにパイプが出てたのは秘密だ。

きっと大部分は循環でパイプの分だけ温泉を足しているのだろう。たぶんそうだ。臆測だがな(何

そして湯船の角で背中が痛くなった。
なんで3cmくらい出っ張ってるんだよ!!痛いじゃないか!!

ただいま煎餅食べながらとなりのトトロ鑑賞中。
やっぱりいいねぇ…トトロの曲…メイを探してる時のオーボエの曲とか好きだよ。
哀愁が漂うと言うか何というか…

そういえばトトロメドレーやったなぁ…

でもトトロって今見ると物理法則その他をまるっきり無視してるなぁと…

でもこういう作品って何も考えずに楽しめますよね。

さて、ティンパニマレットの修復(貼り直し)でもするかな。暇だし。

画像は見たまんま効能表と湯船。
下痢の人は入っちゃいけないんだって。
薬貰ってなかったら入浴禁止だったね(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト合宿日記②のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

