ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿日記① 
2006.07.28.Fri / 19:33 
200607281933242
20060728193324
やっぱり後輩怖いよー(´д`)

ひいらぎです。まぁ初日という事もあり、気合い入れて真面目に後輩の面倒を見た…はず…

ところどころで息抜き代りにボディパーカッションでの練習法などを織り交ぜて見ましたがどうだったんでしょうか…?

えぇとりあえず行きのバスは見事に誰とも一言も話さずに過しました。
途中から寝てましたが。

そうそう、トラックの後ろに貼ってあったシール、VIPPER乗車中じゃなくて2ちゃんねらー乗車中でした。
あと、反射テープの代りとも言える様に左右対象にキタ───(・∀・)───!!のシールが貼られていたり、先に逝ってよし。と小さく書かれて、下にギコが逝ってよし!と叫んでいるシールが貼られていました。

そして夕食。
一人分に分けられたトレー(旅館によくあるちょっと高級そうな奴)とごはん2膳食べたのですが…
顧問の先生も食べ終わったので、先生と「先に食べ終わると暇ですねー」「そうだね。あ、柊はまだ講師の先生の分が余ってるから食べれば良いじゃないか」
と会話をしてたら徐に前に座っていた後輩にひょいっと食べ終わったトレーを取り、代りに横にあった手付かずのトレー(講師の先生の分。夕食に間に合わなかった)をうちの目の前に置かれました…

「うわ…これ食えと?」
と笑いながら言うとちょっと微笑んだ様な気が…

Σ(゜д゜)もしかして俺遊ばれてる!?

ま…結構普通に食べれた訳ですが…
それにしても4日前にはおにぎり2個もキツかったってのが信じられませんね。

けど…下痢が止まってごはんが食べれる様になったのは非常に喜ばしい事なんですが…

代りに便秘になったんですよ。結構酷い奴に。
出ないったらありゃしない。

さて、しーらさんから宿の画像うpしてくれとの要望が来たのでしましょうかね?

1枚目は宿のホールの図です。遠くに写ってる人は練習に励んでいるパーカスの皆さんです(ちなみに休み時間に撮りました)

2枚目は割振られた自室の画像。
手前の布団は後輩が夕食前に敷いたものです。
なんで出てるの?と聞くと「寝たいから」

………はぁ…左様ですか…

その後本当に寝てました。布団にくるまってはいなかったけど…

座卓の上に乗っている茶色い物体はうちが持って来た草加せんべいの袋です。
練習が終わって帰って来ると開けっ放しにしておいた煎餅の袋が輪ゴムで閉じられてました…
いったいだれがやったんだ…いやむしろありがとうと言いたい行動なんですが…

なかなか良い所ですよ。大将いないし(笑

そして何より新築ってのがいいね。部屋も傷と言う傷が見当たらないし、何よりホールと部屋にテレビ&クーラー完備!!

ただ…ただ一つ…話し相手が居ない…orz

こんなに恵まれているのに合宿定番の深夜の暴露大会とかのイベントを起こせる人がいない…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト合宿日記①のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

