ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま乗車中 
2006.07.28.Fri / 09:45 
20060728094514
後輩に普通にタメ口で命令されました…orz

ひいらぎです。今日から合宿ですね。
昨日2時過ぎに寝たからものごっつう眠い…
さて、合宿の朝は毎年怒声(大体パーカスのパーリーの声)がするんですが、今年は人数が少ない事もあり、全体的に楽器数が少なかったので、怒声を飛ばしてまで運ばせる事にはなりませんでした。

丸くなったなぁ俺も…前はこのだらだら具合が堪らなくムカついたのに…(今もムカつくけど怒らなかったり…)

そんなこんなで楽器をトラックに運び込むんですが、今年は…なんなんだこのまったりさは!!
まったくもってやる事が無いじゃないか(´・ω・`)

さびしい…いつもこういう時は体動かさないとダメなのに…

とそんなことより、よく見るとトラックの至る所にVIPPERのシールが…確認しただけでも荷台のパワーコンボイ(トラックの荷物昇降用エレベータ)操作盤の周りにブーンとVIPPER参上!!が描かれたシールとギコのシールが貼られていたり、トラックの後ろには3匹のオニギリとかVIPPER乗車中とか大きく『萌』と書かれたシールが貼られていたり…

明らかにトラックのおっちゃんは40…50行ってるかも知れないあまりネットには興味が無さそうな人だったんだけど…他の人が貼ったのかな?

まぁとりあえず荷台内の写真を貼り。
画像が悪くて見にくいのは仕様だ。気にするな
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いってらっさい♪♪--

そのトラック超気になる!!!!111
間違いなくねらーだよ運転手!笑

そういや今日から合宿だっけねぇ。。。いってらっさい★
今年の大将はどんな方だろうねぇww
旅館の様子をうpするか、私の携帯のアドに送ってくれると嬉しいななんてw笑
何事も問題なく合宿が終わることを祈ってます♪♪

- from しーら -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま乗車中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

