ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から合宿か… 
2006.07.27.Thu / 23:26 
明日から3泊4日で、河口湖の方へ吹奏楽の合宿に行って来ます。



ひいらぎです。とりあえず医者から貰った薬は入ってる…3日間分の衣服も入れた…後は特に無いはずだけど…

何か妙にボストンバッグが軽い…と言うか隙間があるんですよ。
不安で不安で…ちゃんと3日分の衣服+α入れたんですが、心配になりますね。
心配性ってやだなぁ…たぶん今回の合宿は過去2回よりつまらない事になると予想できるので(過去は話す人が居たけど今回は気楽に話せるってタイプがいないんですよ…(つД`))早矢塚の小説を持って行こうと思ったんですが…駅前のくまざわ書店に無い…orz
きっと人気があって売り切れなんだ。最初から入荷してないとか言うオチは無いんだと自分に言い聞かせながら落胆に暮れてふと後ろを向くと…

Gunslinger Girl 7の文字が…
キターーー(゚∀゚)ーーーーッ!
遂にガンスリ7巻ですよ。即買いです(笑
ホントは早矢塚のと一緒に買いたかったけど無駄足じゃなかっただけまだ…ね…

合宿から帰って来たら今度はメイト見て来ます。流石にメイトには…あるよね…?

ガンスリ7巻の感想。

まだ2回しか流し読みしてないからもしかしたら他にも写ってるのかもしれないけど…ヒロインであるはずのエッタが7巻中で、5コマしか写っていない…
リコに至っては1コマ…しかも明らかに目の書き方が違うし…
なんだろう…だんだんヒロインであるはずのエッタの出番が少なくなっている気が…
3,4巻では主にトリエラが主役だったし6巻からはペトラが主役みたいなものだし…
でも相変わらずトリエラとクラエスはちゃっかり出てるのね(笑

この7巻でジャン、ジョゼ両兄弟の生い立ち…と言うか何故五共和国派を憎むのかがわかりましたね。
何だかんだ父親の事を嫌いだと言っていても復讐をしているのはやっぱりどこかで父親を好きだったからでしょうか…と考えてみたり。
まさか妹1人の為に復讐を…するかも知れないな、あの兄弟なら(笑


ごる氏が紹介してたあのアニメ

すごい…凄すぎる…ありえねぇ…ダメ出ししたいけどいっぱいありすぎて書ききれねぇ…!!

まぁ…とりあえず大塚ヴォイスいいね。最高だっ!!

だって…RPG-7使ってるし…片手でG3SG1扱ってるし…あの食いっぷりもいい…

って…スネークそのものじゃないか!!(笑

変装したスネークと見ればもう完璧にスネークです。
えぇ、疑うならこれを見れば納得です。
COYOTE RAGTIME SHOW

どうですか?この豪快な人柄。そして食べっぷり。
スネークならあと5人前くらい行きそうですが。

とりあえず意外と豪華な声優も使っているので、駄作ではない事はたしか。
というか個人的にはおすすめ。
えぇ理由はもちろん大塚さんが居るから。あと銃がイパーイ
それだけです。あえて12姉妹には触れません。だってかわいい通り越して怖いもん(つД`)

そして最後の写真…もしかしてあの二人は親子だったりして…だってカロリーメイト食べてるし!!
明らかにMGS3意識してるよ!!(違うってw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト明日から合宿か…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。