ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿用にまた薬を貰って来たり… 
2006.07.26.Wed / 22:13 
午前中休んで医者に行って来ました。



ひいらぎです。薬の効果がどうか調べるため2日後に来てくれと言われて行った割には、半分以上が雑談でした(笑

最初はちゃんと薬飲んだ後腹が痛くなるのは腸にガスが溜まって痛くなるとか、この後十二指腸の薬を出そうとか結構真面目な話だったんですが…後半がね…

お昼は何を食べてるかの話になり、おにぎりを食べていると答えたら、だったら暫くの間パン食にしてみたらどうだと言われまして…

理由は米だと胃が靠れる。
だそうで、パンでも食パンはバターが入っているから、出来るだけフランスパンの方がいいと言われたり、バナナとチーズとトマトも一緒に。など言われたりしました…

そして極め付けが…欧米のパン食について熱く語り出したと思ったら、いきなり彼女は居るのかと聞かれて…居ないと答えたら
「あ~もうちょっと早ければ外人のかわいい女の子紹介したんだけどねぇ~」

∑(゚Д゚)ナンデスト?

「今はもう居ないんだよね。すっごくかわいい子で向こうから男の子が来そうな位だったんだよ。」

OK落ち着け俺。これは何かの冗談だ。笑ってやり過ごすんだ。

まぁ…冗談半分だろうと思いますが…生活改変と、外人と付き合ったら否が応でも食生活が変るだろうとの事で…
つまり彼女を作って生活を変えろと言う事ですね先生!!
ですがそれは無理です!!私受験生ですから!!(悲しい言い訳

そして最後にまた迷言を…
「じゃあ今度良い子見付けたら目付けとくよ。」

先生…良い人だけど何か違う気がするよ…(つД`)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト合宿用にまた薬を貰って来たり…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

