ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くっ…クスリの副作用で…っ!! 
2006.07.25.Tue / 22:10 
はい、いい加減合宿が近いので昨日部活を遅刻して医者に行って来ました。



ひいらぎです。医者に行ったら、早速触診を受けました。
「う~ん…だいぶ腹膜が弱いねぇ…幽門狭窄症だね」

∑(゚Д゚)またか…中三以来2度目の病気です…でも前回とは結構症状違うんだけどなぁ…
前回は吐き気、胸焼け、胃靠れ、胃痛等だったんですが、今回は下痢と胃靠れのみ…
まぁ…下痢の原因が幽門で溜まった胃液が腸に流れ出て下痢の様な軟便を起すらしいので、そう言う事なんでしょう。

で、今回はちょっと強いお薬を貰い、2日後に様子を知らせてくれと言われました。
と言う事で、明日の部活は遅刻決定ですわ…

そして昨日の部活も医者から止められたので、遅刻ではなく欠席に…この時期に欠席は痛いよね…胃(身)も心も痛いです(つД`)

ってか、胃痛はそれほど無かったのに、薬を飲んでから胃痛が増したんですが…
まぁ一過性の物だと信じつつ、明日大人しく病院行って来ます…


あ、でも合宿は行ける様なのでそこはよかったと言えばよかった(笑

そして…下痢だったのが一転、便秘になりました。
まぁ貰った薬が一言で言えば下痢止めですからねぇ…

ちなみに処方して貰った薬は…

ロペミンカプセル1mg

セスデン30mg

各、毎食後1カプセルで、2日分処方されました。
セスデンの方は毎度胃痛になる度に処方されてるので、おなじみなんですが、ロペミンカプセルの方は今回が初めてです。
まぁ、これだけ下痢だったら…って事なんでしょうが…

そしてね、薬の副作用で、目が乾く(眼圧が多少上がって寝不足の自分にはちょっと痛い)のと睡魔が…タダでさえ睡眠不足なので、非常に辛いんですわ…まぁ寝ますが(ぇー

はぁ…今回の病気は何時になったら治まるんでしょうか…?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトくっ…クスリの副作用で…っ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

