ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
世の中には居るもんだねぇ~ 
2006.07.23.Sun / 21:35 
最近更新が怠っているのは決してROのせいではありません。(嘘だけど



ひいらぎです。ほんとにもう…ROの方で忙しいんですよ(何?
まぁ…帰ってきては直ぐPC点けてROに入って…飯食った後またROに入って…まったく受験生に見えませんねホント…受験生らしくしなきゃ…

と、ここでいきなりですが宣伝です。
何と小学生以来からの友人が今回、メディアファクトリーの第2回MF文庫Jライトノベル新人賞の佳作に選ばれまして、来る7月25日(火)に処女作発売なんですよ。

題名は悠久展望台のカイで、作者は早矢塚かつやです。
書店に立ち寄って、もしアナタの目にこの本が留まりましたら、少し読んで頂き、気に入りましたらそのままレジの方へお持ち下さい。
きっと早矢塚も喜びますので…(こんなに偉そうに書いてるのがばれたら殺されるな…

と、書いては見たものの…実は今さっき当の本人からメールが来まして…もう既に幾つかの書店で店頭に出されているそうです…
まぁ自分は一応の発売日に買う予定ですが…どうせ直ぐ合宿なので、暇な時にでも読もうかと…

それにしても…折角佳作に選ばれたのに、あの講評はなんなんだろう…
佳作に選んでいる割にはボロクソ言われてたり…
まぁでも、曲がりなりにもちゃんとした所の新人賞に選ばれたんだから胸を張って良い事だと思います。
しっかし…いつかデビューするとは思ってはいたけど…まさかこんなに早く作家デビューするとはなぁ…ま、一友人として喜ばしい限りです。

年に1回くらいしか会えないんですけどね…後はたまに道路ですれ違うくらい…気付いていないと思うけど…ってこんな書き方したらストーカーに見られるではないかorz

ホントはもっと派手に宣伝したかったけど、本人から止めてくれと言われたのでこの位にしておきます。

(これでもダメだったらスマン!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--読みました!--

書店で見かけ、絵買い感で購入したんですが、なかなか心動かされる本でした・・・
本を読んでて涙をこらえたのは久しぶりでしたよ(笑

著者プロフィール見たら、現役高校生なんですね!驚きです。
どうぞ、ご本人(先生と呼んだほうが良いでしょうか?笑)によろしくお伝えください!(^^)

- from sleepy -

--返事遅れました。--

今度早塚矢と会う予定があるので、その時にsleepyさんがわざわざコメントをしてくれたと伝えておきますね。

そういう私はまだ本を持っていなかったりします…
どこにも売ってないんだよぅ(つД`)

何はともあれ、わざわざコメントを頂き、ありがとうございます。
これからもどうど宜しくお願いします(ぉ

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト世の中には居るもんだねぇ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

