ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々のROネタ(笑 
2006.07.19.Wed / 22:03 
一昨日友人の結婚式があったんですよ。



ひいらぎです。やっぱり結婚とかいいね。失敗してたけど(笑
1回失敗して、無事?夫婦になれたので、アマツへ移動し、枝祭り。
いろいろでましたよ~バッタ6匹とか。
インキュバスとか。
彷徨う者とか。
えぇ、いろいろです。
そして箱運良すぎです。何開けた物の大半がレアって。

…まぁ…幸せそうだったからよかったんですがね。
本人の許可取って無いからss載せられないのがちと残念…

と思ったらすんなりとOK出してくれたので貼りww

20060720235549.jpg
(クリックで拡大)

そして記念SS

20060720235558.jpg
(クリックで拡大)

いやぁ~結婚式楽しいねぇ~(笑
開始直前まで大騒ぎ…と言うか進行中も騒ぎまくってたけど…

まぁ…20日現在まだ幸せそうなので、これからもいちゃついてくれる事を願います(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト久々のROネタ(笑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

