ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終業式から一夜明けて… 
2006.07.15.Sat / 19:53 
えぇ、もうホントに指定校推薦とかもうどうでもいいですね(投げやり



ひいらぎです。え?成績はどうだったって?嫌だなぁ…

たかだか










ヨットとアヒルさんが仲良く泳いでるだけですよ?(つД`)

ホントにどうでもいいですね…こんな事…
司書の先生に志望校がとりあえず決まったので伝えると
「AO入試狙いなさい」

はい…ごもっともですね…もはや残された道はAO入試か一般(センター)入試のみ。
ならばうちの学力から言って一般はちときびしい。
となるともう残された道はただ一つ。

AOで行くしかないやんけ

まぁ…幸いにも吹奏楽と図書の方で自己PRはたっぷりと書けるのでそこはいいんですが…
問題はホントにそこでいいのかと言う事!!
今度おーぷんきゃんぱすに行ってみようと思います。友人Iを拉致って(フフフ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト終業式から一夜明けて…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。