ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちっとサボりすぎたかな… 
2006.07.13.Thu / 22:07 
まったく…1週間ほど書いていませんでしたね…反省します(何



ひいらぎです。今更1週間分の事を書くのは正直だるいんで掻い摘んで書いて行こうかなと。

土曜日 海上自衛隊東京音楽隊の定例演奏会に行って来ました。
感想は…やっぱりいいよ海の歌。懐かしかったよ。
やっぱり海系の曲が多かったのは海自だから?(笑
でも、音が詰まってる様に聞えました。
ホールが悪いのか自分の耳がイヤホンの付け過ぎでいかれたのか定かではありませんが…
そして帰りにマックに行ってマンチャーと言う名の新型地雷に引っかかったとさ。チキンサルサはまぁまぁだったんだけどね…

日曜日 部活遅れました。ごめんなさいorz

月曜日 中堅英語のテストが予想外の点数で先生にすら心配される始末…

火曜日 学校に7分で行った。原因は起床時間間違い(40分授業だと言うのを忘れていた)と突然の腹痛。
そして情報の時間にやってみ店長やってました。
あと10分もあれば純利益が出るようになったのに…-7.3%くらいで強制終了(つД`)

水曜日 芸術鑑賞教室の為、授業が1時間で終わり(3時間目から授業)大佐を家に呼んだら事もあろうかうちん家に友人4人が押し入ってきやがった…まったく…来るなと言ったのに…

木曜日 今日は…とんでも無い事を宣告されましたよ…
文化祭でやる映画の役で、Hが冗談で書いた案が通っちゃってうちが主役っぽい者をやる事に…出来るのか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトちっとサボりすぎたかな…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

