ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
睡眠時間15時間 
2006.07.02.Sun / 20:41 
今日は何年振りかの15時間睡眠をしましたよ。



ひいらぎです。いやぁ…昨日の午前1:30頃、眠くて眠くて仕方が無かったので、仮眠と称して寝たんですが、起きたのは8:30…歯磨いてまた寝ました。
で、まぁ正確に言うと15時間睡眠じゃないわけですが…まぁ睡眠時間が長いのは事実だからそれは置いといて(何
4時ごろに目が覚めました。そして寝すぎて体が動かない…まぁ20時間以上も何も摂取してないから当然と言えば当然か…

そうそう、久々に夢を見ましたよ。長編の(何
よく夢の途中で起きても続きから見れる人と見れない人が居るって言うの聞きますよね。
どうやら自分は後者の方らしく、見たい夢の途中で起きてもまたそのまま寝れば続きを見られます。
まぁ今日の様に何時間でも寝られる環境じゃないと不可能なんですが…(基本長時間睡眠じゃないと長編見られないしね
しっかし…久々に良い夢だったなぁ…え?内容?恥かしすぎて言える訳無いじゃないですか。

そうそう、今日はちょっとだけブログのお勉強をして、バナーの張り方を覚えました。
と言う事で、リンク先で唯一バナーがあるごる氏のバナーを張っときました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト睡眠時間15時間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

