ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
期末テスト開始~ 
2006.07.01.Sat / 22:44 
今日から7月ですね。と言う事は毎日更新をしなくても良いと言う事じゃないか。いやっほうぃ!!



ひいらぎです。試験内容は、前回出された出題形式と違ったのでテンパりました。内容に関しては何も言いません。何時も通りですから(泣

今日はちょっと面白い者に出会いましてね。
図書の蔵書点検の際に、ご褒美的な物で、ジュースやお菓子を出す(司書の先生の実費)んですが、その為の買出しに行く事になり、雨の中を近くのスーパーまで歩いて行ってたんですよ。
そしたら、ある呑み屋?にカラスが居て、うちらが近づいても逃げないんですよね。
で、見てたら店主が出てきて、やっぱり逃げる気は無し…どうやら居ついてる様で、帰り道に見たときも、店の前の動物用ケージの上に居座り、ずっと店内を見ていました。
何か可愛かった(笑
まぁうちカラス苦手でも無いしね。ってかあそこまで馴れる者なんだとちょっと関心してました。
まぁカラスは頭の良い鳥ですからねぇ。
それにしてもどういう経緯で居ついてるのかが気になった…今度近くに住んでる友人に聞いてみよう…何か知っているかも知れない…


声を大にして言いたい。


俺は無実だっ!!


いやね、今日帰ったら自衛隊事務所から手紙が来てまして…内容は「防衛大学校生18年度見学・採用説明会の案内」って奴でして…
どうでもいいけど「防衛庁○○○募集事務所…以下略」
って書いてあると何かものものしいよね…封筒の中に見学会のパンフと応募用手紙と1枚の便箋(プリント)が入っていたんですが…
何時も通り広報官の方からのだろうなぁとか思って見てみると、階級が何と二等陸尉じゃないですか…よく見てみると「所長」の文字が…
まぁ自分はもう馴れてるんで別に驚きはしなかったんですが、問題はその後…

友人数名から苦情メールが来て、どうやら他の人にも送られた模様…
「防衛庁から誘いが来たぞ!?お前何したんだよ」とかまぁ来ましてね…
あ、ちなみにうちは全く関与していませんので悪しからず。許可得ずに他人の住所教える訳ねーじゃん。ってか聞かれても無いし。

まぁ考えられる中で一番妥当なのが、この近辺の受験生全員に送られたのではないかと…あくまで憶測でしか過ぎないけど…

それにしても自衛隊から手紙が来て真っ先に疑われる俺って…何か悲しいなぁ…まぁしょうがないか…友人はほとんど自衛隊の音楽隊行きたいっての知ってるし…

とりあえず…うちは自分の住所以外教えてないからな!!
ってかうちの学校にも実は自衛隊の広報官が来てるんだよね…
実際その自衛官から音楽隊出身の人の話を聞いてみないかって話が来た訳だし…
ま、それでずるずると自衛隊の広報官の方と関係がある訳ですが…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト期末テスト開始~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

