ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんな事してる暇なんてないのに…orz 
2006.06.30.Fri / 23:42 
えぇ、明日は土曜日だってのにうちの学校は期末テストですよ。



ひいらぎです。明日は中堅英語と現代文ですよ。
えぇ、どっちも点取れないのはいつもの事です。と言うかテストで点取れないのは仕様です。
だって勉強しないんだもん。そりゃ取れませんて。
でも今回はホンのちょびっとだけ気合入ってたり…と言っても通常時(テスト期間中)の5割増くらいですが…(通常時が約30分だから気合入れたら45分?)

ってか今日は戦国自衛隊見てました。途中から。
ちょうど救出隊がタイムスリップする所あたりからでしたが…
ってかヘリん中で喋れねぇよ!!映画だから別にいいけど本当は五月蝿くて声が通らないから…ま、映画なんでいいんですけどね(しつこい

どうしても「戦国自衛隊」が「戦略自衛隊」に見えるのは私だけですか。そうですか。
だって戦略自衛隊って言ったら何時もネルフから極秘開発の兵器をパクられる可哀相な研究所じゃないかっ(つД`)
はい、どうみてもエヴァネタです。本当にありg(ry
陽電子砲だって、本当は超巨大兵器で履帯ハァハァ的なのになる予定だったのに徴発されてネルフのポジトロンライフルと合体させられるし…まぁいいけど。

そうそう、何か後輩がどこかから発掘して来たエプソン製のプリンタを貰ったらしくて、要らないか?と聞いてきたんですが…
調べた所ざっと10年前のプリンタである事が判明…
まだ稼動して、インク等もくれると言うのですが、如何せん置くところが無いんだよね…でもプリンタ位は欲しいと思ってたけどやっぱり置く所が無いし10年前のだし…(以下無限ループ)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
こんな事してる暇なんてないのに…orzのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

