ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
正露丸買おうかな… 
2006.01.19.Thu / 00:20 
皆が勉強してる時にコタツで寝るのはなかなかに罪悪感を感じるが何故か爆睡出来る。



柊です。今日は不意の腹痛により、学校を初めて遅刻しました。
なんか朝起きた時から違和感があったんですよね…何か全体に漂う倦怠感と言うか何と言うか…飯を喰い、ヤバそうだったんでトイレに籠り、苦しんでいましたが、時間も時間なので仕方なくトイレに別れを告げ、自室でいそいそと制服に着替えていたら………来た…!!ヤバイ!!これはヤバイ!!僅か1分前に別れを告げたトイレと再び再会。悶えましたよ。あえて刻銘に書きませんが(すでに下品ですが)これは長丁場になると思い、トイレ仲間のHにメール。「ごめん…今日行けないかも…」

1分後帰って来た内容は「ウチは…間に合う。とりあえず、助けられないから自力で(笑)」

お前もかい!!まぁ2週間に一度のペースで朝からこんなやり取りをしているので、Hも何時も通りだと思ったんでしょう。結局腹痛が治まらず、親に電話してもらいました。

もしかしたら行けたかもしれませんが、1時間目からマラソンだったので、無理をしたらもれる危険性もあり断念。8時半になった瞬間これまで築いて来た無遅刻無欠席が音を立てて崩れていきましたよ(泣

で、その後コタツで寝てました。途中Hやら誰やらからようやく本気でヤバかったんだ!!ってメールきました(笑
いつも遅刻をせずに学校に来てたので、相当皆ビックリしてたようです。

まぁ4時間目から学校行ったんですがね。結構衰弱してたらしく、一度座ったら立てないは愚か、動けませんでした。いつも赤い顔が白かったらしいです(図書の先生曰く)

あ、ちなみに下痢の原因はノロウイルスだと信じています。決して昨日食べた劇物ではないと信じています。尻が痛熱かったのは秘密ですがね。

今日から(厳密には昨日からですが)マフラーの進行度を晒していこうと思います。こうでもしなきゃ終わらない気がひしひしと漂ってるので…

今日の長さ…40cm
昨   日…14cm
  差  …26cm
残   り…1m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト正露丸買おうかな…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

