ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おのれ坦々魔人めっ!! 
2006.06.25.Sun / 21:18 
今日はIと一緒に先輩が働いているラーメン屋に行って来ました。



ひいらぎです。昨日の小論文を書いている途中、ふとIが「そういえば餃子無料券6月一杯までだ」と言い出したので、じゃあ明日行こうとなりまして…
1時半にラーメン屋前で待ち合わしたんですが…

入ってIが何名か店員に教えようとしたところ、何と店員が先輩だった…

3人で5秒程固まってました(笑

でまぁ席に案内して貰って、何にしようか考えているとまた先輩がやって来て「店長がソフトドリンクサービスしてくれるってさ。あと、杏仁豆腐もあとで持って来るよ」

なんとっ∑(゚Д゚)流石先輩、後輩に優しいですな(何

で、Iはスタミナ丼ランチ、うちは坦々麺大盛りを頼んでしばし待つ…

10分も経たない内に注文した品が来て戦闘開始。
ファーストインプレッションは…量多っ!!

直径20cm以上のどんぶりにタップリと白ネギと炒め肉味噌とザーサイが乗っております。

味は胡麻が効いていて、尚且つ酢の味が…おそらくザーサイからのものかな?
まぁ美味しいと言えるレべル(何を偉そうにしているんだか…

でもね…如何せん量が多いのよ…
前回ここに来たときはネギラーメン頼んだんだけど、その時は結構余裕だったから今回もまぁいけるべ、とか思ってたんですが…

甘かった…食べてから分かるこのキツさ。
先輩が「重いし量あるよ?」と言ったのに大盛りで頼んだ自分が恨めしい…orz

半分行った所で吐き気が…結局5/6は食べたんですが、残りの1/6はIに食べてもらいました…恐るべし坦々魔人…

その後先輩が出してくれた杏仁豆腐を食べつつ只管「坦々魔人め…」「もう絶対坦々麺大盛り頼まない…」
と愚痴ってました…


その後Iを駅に送る間中、ずっと愚痴を言っては吐き気を抑え、極力腹に振動が来ないようにしてましたとさ…


やっぱり起きてから2時間後に坦々麺はきついよ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおのれ坦々魔人めっ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

