ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
誰だ俺のプールを奪った奴はっ!! 
2006.06.24.Sat / 19:52 
今日のプールはガラスが散乱したとかで入れませんでした。



ひいらぎです。いやぁね、何時も通り登校直前で下痢になって必死になって学校に行った訳ですよ。で、プールの更衣室に着いたらすでに27分…急いで着替えて行かなきゃと思い着替えてるとプールから帰って来る人達が…「何かプールにガラスが入ってるらしくて中止だってさ~」

………ズボン脱ぎかけたのに…そのタイミングで来るか?普通…まぁ水着を履いてなかっただけ良しとしよう…

で、その後体育着に着替えテニスコートへ…2時間ぶっ続けでテニスだったさ!!あの炎天下の中でテニスやったさ!!
3時間しか寝てない自分には地獄だったさ!!(体育の時半分寝てた)

そして何故に2時間目の女子のプールは行われているんだ!!この野郎!!今日プールに入った総ての生徒に天罰を!!

で、まぁ結局脱水症状も起こる事も無くテニスは終わったんですが…残りの授業ダル~
えぇ、寝ましたよ。寝ましたともさ。そして危うくノート録り忘れる所だったさ。


放課後は放課後で小論文の居残り(学校紹介文)で友人と喋りながらやってたら4時までかかったりもう踏んだり蹴ったりな1日でしたよ。


どうやら後で聞いた情報によると、運動靴とガラス片がプールに投げ込まれていたらしい…ちょっとプールを覗き込んだ時、ダンボールに大量の運動靴があったから恐らくあれが投げ込まれた靴だったのだろう…
2,30足はあったなぁ…それにしても一体誰が…

でもまぁ…今日プールやってたら本気で自分溺れてたかもとか思ってみるひいらぎでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト誰だ俺のプールを奪った奴はっ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

