ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待合室では静かにしましょう。 
2006.06.23.Fri / 21:34 
待合室では静かにするのが常識ですよね。たとえ小学生でも。



ひいらぎです。いやぁ今日も皮膚科に行ったんですが、小学生低学年(3年生位?)が任天堂DSのマリオシリーズをやっていたんですよ。
いや別にね、小学生が黙って待ってる事が難しいので、ゲームをやってるのは許しますよ?でもね…

でかい音を鳴らしながらプレイするのは止めれ。
果てしなく迷惑だから。


せめて小さい音でやるとかイヤホンしてやりなさいよ…
ってか保護者が注意せんかい。
そして妙に待合時間が長かった…30分位待ってたんですが…
ゴルゴ13、1冊読み終わって寝てたら呼ばれたよ。
そして治療なし。反応してるから1,2週間後にもう一度来てくれとの事。

30分待ってそれかい。まぁ痛い思いしないんでいいとするか…

なんだかなぁ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト待合室では静かにしましょう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。