ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
また遅刻…!? 
2006.06.22.Thu / 23:23 
起きたら10:16でしたよははは…



ひいらぎです。でもね?根性出して遅刻にはなりませんでしたよ。
えぇ、めっちゃ辛かったけどね。

ひいらぎの起きてからの行動。

10:16 auからのメールで起きる。

同時刻 ベッドから飛び起きて洗面台に向う。

10:18 歯磨きと洗顔をする。

10:19 鳥の世話をしようと思ったが確実に間に合わないので着替える事にする。

10:20 部屋で着替える&学校の用意。

10:21 バッグに物が詰まり過ぎてて焦る。

10:22 家の鍵をかけて自転車に向う。

10:23 カロリーメイトを喉に詰まらせながら出発。


登校途中 カロリーメイトのせいで呼吸がし難いまま全力疾走。


10:31 学校到着。と共にお金を落とす(拾ったけど)

10:32 教室到着。先生はまだ来ていない。セーフ。

10:34 背後から先生が来て「来る時何か落とさなかった?」と質問&心配される。先生優しいね!!(笑


以上。


その後授業中に親からメールが来て「ちゃんと行った?」との内容…まぁ今日は間に合ってよかった…それだけです…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
また遅刻…!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

