ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
水泳… 
2006.06.21.Wed / 21:16 
今季初のプールは死にそうでした…。



ひいらぎです。ホントは昨日が初プールなんだったんですけどね…ほら、昨日は学校寝過ごしちゃったし…

で、まぁ今日がうちの初プールでして…100mメドレーの初記録でした…

いやもう正直言うとね、昨日泳いでないのに記録取るなんてもうふざけるなと。

いや昨日うちが来てないのがそもそも悪いのはわかってますよ。
で、まぁ仕方が無いから皆は50mアップで良いのにうちはちゃんと100mアップしましたよ。
いや、結構皆100m泳いでましたが…

うん。100m疲れた。やる前から疲れた。

で、まぁ記録を取ったんですが…以外に速かったみたい。
記録は2分05秒だったんですが…とりあえず、土曜日に最後の記録があるんで、2分切りたいなぁとか思ってみたり…

そして、泳いだ後は体が…動かない…脱力しきってる…まぁ吐き気とかはまったく無いんでいいんですがね。

そしてやっぱり強烈な睡魔が…えぇ、寝ましたよ?当たり前じゃないですか。

あぁ、あと今日は天部と山岳同好会の部活写真撮りました。
どうでもいいけど、勝手にうちのグラサン使わないでくれるかなぁ?
しかも名前すら知らない1年が。
まぁ即返してもらいましたがね(笑

あぁ…今日も鳥のさえずりが聞える時間まで起きてるのかなぁ?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト水泳…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

