ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はは…やっちまったよ…ははははは… 
2006.06.20.Tue / 17:24 
今日起きたら11:27でしたよ…



ひいらぎです。ちゃんとアラームを4つセットして置いたのに、鳴らなかったのか、聞えなかったのかわかりませんが、大遅刻をしてしまいましたよ…
いやね、11:27にメールが来て、その着信音で起きたんですよ。
で、ふと携帯の時計を見ると、11時…
あれ?今日は確か起きるの9時だよな…あれ?3時間目は10時半から…って事は…4時間目始まる!?

呆然と携帯を見ながら3分位固まってました…

あぁ、授業に遅刻した…ってかもう欠席扱いじゃん…あぁぁぁぁぁどうしよう…orz

って感じで(笑
いやホントは笑い事じゃないんですけどね。
だって今日、初プールだし。何か相当きつかったらしいけどさ。

で、まぁその後わりかし急いで家を出ようとしたら何時も通り腹痛が…
えぇ、何時も通り下痢です。もうマンネリでそろそろ飽きてきましたがね。

その後何とか12:17に門をくぐり、門番の先生に変な顔されて教室に行きましたよ。まぁ誰も居ないんですけど。
そしたら担任がSHRやるために教室に入って来て、うちに「早いねぇ」
…いや、早いも何も遅刻してきたんですが先生…流石だ(何

でまぁその後休み時間に吹部の卒アルの集合写真を撮ったりした訳ですが…

教室に戻ったら来やがった…


第弐次腹痛が来やがった…
仕方が無いのでその場にいた友人に「たぶん戻って来れないから戻って来れなかったら物理室にバッグ運んどいて」と言ってトイレに急行。
案の定始業チャイムと同時に物理室入り。
ん?何故にニヤニヤしてるんだあんた等…
「あれ?うちのバッグは?」
「そんなの持って来てる訳ないじゃないか(笑」

∑(゚Д゚)ナンデスト?

どうやら遺言を聞いていなかったらしくて、Myバッグは教室に置き去りに…
えぇ、まだ腹が痛いのに走って取りに行きましたよ。
帰ってきたら余計痛くなってもう踏んだり蹴ったりですよホント。

そんなこんなで、放課後になり、ある一言が思いついた。これは言いえて妙だと自分でも思うよホント。

ALWAYS三丁目の下痢





お後が宜しい様で。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトはは…やっちまったよ…ははははは…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

