ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マフラー 
2006.01.18.Wed / 00:11 
誰も解けない問題に2時間かけるのは時間の無駄を意味する。



柊です。今日は学校で模試を受けて来ました。
ですが、総ての科目が長すぎます。特に数学!!
あんな問題に2時間もかけなくていい!!時間の無駄だ!!


………えぇもちろん解けないからですよ?いくら模試とは言っても2時間も集中できません。最初は寝れても長すぎます。最後の方は周りの奴と答えの見せ合い…「俺の方が白いぜ!!」ってカッコいい台詞が言えました。みんな白かったです。200点満点中10点取れたらいいな…答案の半分はやさs(ry…ではなく感で書きました。

まぁ後日素晴らしい採点結果が返ってくる事でしょう。


今学校の家庭科の授業でマフラーなる物を編んでるんですが、ダントツで進んでいません…タダでさえ変な色の蒲焼なのに今日もほどいたので遅々として進まず…来週の月曜までに最低1m30~40位編まないといけないんですが現在の長さは14cm…結構絶望的…でも編まないと単位貰えないんですよね…なんとかして編まなきゃ…orz


激辛ハバネロ豚キムチまんってしってますか?ファミリーマートで今売っている中華まんなんですが、今日学校帰りに食べましてね…えぇ、商品名通りでした…辛い…かなり辛い…暴君ハバネロを罰ゲームで両手てんこ盛りを一気食いした時より辛い。一口食って踊りだしましたよ(駅前で)

その後ドンドンカラカラ激辛ミックス食べてみたんですが、カラムーチョが普通のうすしおに、ドンタコスが普通のメキシカンチリに感じました。ちなみに通常時では一気に食うと私は頭痛がします。

あ、でも、普通に美味かったです。欲を言えばもうちょっとキムチがぶつ切りで、辛さを抑えると、キムチの食感が楽しめると思うのですが…

皆さんも興味が湧いたら一度御賞味あれ。ただし、本気で辛いです。横にいた友人がダッシュで店内に入り、コーヒーを一気飲みしてましたから(笑
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトマフラーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

