ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
困ったもんだ… 
2006.06.18.Sun / 22:54 
久々の吹部ネタです(笑



ひいらぎです。予想通りに遅刻して部活に行った訳ですが…う~ん…ペットから入った子がちょっとびっくりするような事をしたらしくて…

いやね、パーカスの同期がその子の胸ポケットに赤い染みがついてるのを見つけて、最初はペンキかと思ったそうな…
で、その後、シンバルのハンドパッドにも赤い物体が付いていて、なんだと思ったら、練習で使うREMO パティーパッド(通称プティー、パッド、練習台、赤いの、等)がべったりとついていたんだってさ。
でまぁ結局胸ポケットの赤い染みはプティーだったと…
あ、シンバルのは何とか取れたみたいです。現物見てないから知らんけど。
でも、胸の赤い染みは取れるはずもなく…(布に付くと本気で落ちないんだ、あれ)
そして、量の減ったプティーと、プティーのくっ付いたスティックが机の上に置いてありました…
せめてスティックのは取ろうよ…

ってかあの子、前からプティーを延々と弄ってるのを見た事があるので、まさかとは思ったけど、本当にやるとは…
明日、ドロドロになるから極力触らないように言っとかなきゃな…
ってかその前にスティックの持ち方ちゃんとさせなきゃ…何度言っても親指が上を向いちゃってフラフラしちゃうんだよなぁ…

とりあえずは怖い先輩だと思わせつつ教育させていきたいと思います(笑


今後の目標。

1.例の子の教育
2.ドラの修理(足の接続部分がまた割れた)
3.練習時間の確保(この頃練習してないので)
4.1年の指導
…etc

キリが無いな…(泣
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト困ったもんだ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。