ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚の目、再来…!! 
2006.06.16.Fri / 18:00 
はい、皮膚科行ったら予想以上に待たされてちょっと面食らいました。



ひいらぎです。いやぁ何時もだったら待っても20分くらいで治療受けられるのに、今日は30分以上待たされました。

んで、3週間ぶりに皮膚科行ったのは治療後の様子を見るため。
いやぁ前回スピール膏貼って、ズルっと皮膚が剥けたんですが、我らが魚の目、しぶとく生きてました。1mmに満たない大きさに2つほど…でまぁお決まりに液体窒素…しかし、前回までと違うのは痛さ。
前回までは20秒くらいやらないと痛みを感じなかったんですが、今回は5秒満たないで痛みが…しかも結構痛い…
いやぁ前回までは分厚い皮膚が守ってた?んですが、今回はその皮膚が無い、しかもまだちゃんと皮膚が再生しきってないのでまだ薄いんですよ…だから余計に痛みが…
で、再通院になったと言う訳です…はぁ…


さて、いよいよ明日に迫りましたよ?

え?何がって?嫌だなぁもう…





陸上自衛隊航空機体験搭乗ですよ。

いやぁもうね、何て言うかね、無意味に大声で言うなら

待ちきれないんだよチクショウ!!って感じです。はい。

更にヒューイだイロコイだイロコイ・プリスキンだっ!!


そうそう、一昨日自衛隊広報官の方からメールを貰ったんですが、その内容が…「0700am○○○募集事務所前集合でお願いします。」

………さすが現役自衛官。メールでさえもきっちりと『0700』とやっています。

…まぁそれだけなんですけどね。
って事で今日は早く寝なければ。明日5時半起きなんですよ…眠いっちゅーねん。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト魚の目、再来…!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。