ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
軽くヤヴァイ…? 
2006.06.15.Thu / 22:11 
いやぁもうそろそろ病院行って来ようかなぁ?とか真剣に思ってきました。



ひいらぎです。いやぁ今日の午前2時半頃、突発的な腹痛に襲われまして…毎度毎度の事ながらトイレに駆け込むと…いやぁ辛い辛い。そしてびっくりびっくり。
食べた物がそのまま出て来た。
うん。流石にびっくり。ここまでヤバくなってたとは…
流石に病院行こうかなとか思う訳ですよ。はい。
でまぁ何時もの通り朝から下痢して学校に行くと…そして授業は気力が無くて寝て…帰ろうと思ったら雨が一番強い時に帰ってお肌スケスケ。
で、帰ったら帰ったで外食に行こうとか言い出すし…まぁ行きましたけど(ぇー
で、4時頃に帰ってきて即寝る。ホント体力が保たないんですよ…
でもまぁ5時に風呂洗って6時に親に起されて7時に炊飯器のスイッチを押すとかしたから実は全然寝れてない罠。いやかなわんて…

ホントに気力体力がまったく無い…そしてびっくりしたのが風呂入る時ふと鏡を見たら何かアバラが出てる…前は出てなかったのに…
やっぱり5kg減は凄いね。ここまで体調の変化が激しいとは…

今度消化器科とかに行って来ます…検査入院とかになったらネタになるなぁ…(まだ言ってる
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はよ逝け病院--

とりあえずお大事にー
もし入院したら見舞いに行ってやるさw

- from ごる -

--是非来てくれ--

もちろんお見舞い品はロリエッタでよろしく。

ってかそれ以外は認めん。あ、銃器辞典でも可。
まぁ入院なんてしないけどね~(笑

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト軽くヤヴァイ…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

