ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
体調がぁぁ… 
2006.06.14.Wed / 18:44 
何か日に日に体調が悪くなって行っている気がする…



ひいらぎです。大佐に改行とかしないから見難いと言われてしまいました…以後注意しよう…(出来る気があんまりしないけど…

さて、真面目に体調が悪いんですよ奥さん。
今日なんか朝ごはん食べて学校行こうとした矢先に下痢ですわ。
いやはや…この頃少し落ち着いて来たかな・とか思っていたんですが、甘かったようです…orz
いや、実際今日の昼は何も食べれませんでしたから。お茶2口分くらいしか口に含んでません。
放課後おにぎり食べたけど胸焼け起したし…どんどん体力が落ちていきますわ。このまま入院とかになったらそれはそれでネタにはなるんだけどな…いや、入院はしませんけど。意地でもね。学校休むの嫌いだし。
そのくせちゃんと腹は空くんですよね。食べた後胸焼け吐き気はしっかりくるし…誰か助けてくれ…

はい、さっさと病院行けって事は判ってるんですけどね。面倒い…


ってか今更ながらい思ったんだけど、昨日ROネタはROネタで分類分けたけど、そしたら日によっては2つ書かなくちゃいけないって事になるんじゃ…そうしたら6月分の記事が30個以上になってしまうではないか。
うん、まぁそれだけかって言われたらそれだけなんだけどね(´・ω・`)


追伸:風呂上りに体重を量ってみると…標準時より5kg程落ちてました…いやぁビックリビックリ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--o┤*´Д`*├o アァー--

あーぁー・・・体調管理ダメダメじゃん~

ってことで。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
元気にしてる~?って言いたいとこだけどダメダメなようですな。
胃が弱ってる時は消化に良い物食べなきゃだめだよ~?
おかゆとか、ヨーグルトとか、カロリーメイトの飲むゼリーのやつとかさっぱりしてるのとかオススメ。
柊君はすぐストレスとか疲れ溜めるから体調壊すんだよー(´・ω・)
もしほんとにダメなら水分だけでもいいからちゃんと栄養取りなさいよー

- from 泉美 -

--いい加減辛いですよホント--

いやぁ…既に体調管理云々って問題じゃない気が…

って事で、ヨーグルトは腹壊すし、ゼリーは高いし…と食べる気無いんで(笑

いやぁ…前にも増してストレスが溜められる好環境になっちゃいましたからねぇ…とりあえずこのまま諸症状が続く様なら本気で病院行って来ますわ。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト体調がぁぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

