ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
はじめてのPvP 
2006.06.13.Tue / 19:06 
タイトルは決して某エロゲをもじった訳ではありませんよ。念のため。



ひいらぎです。前々からKがROネタはROネタで分けろよと五月蝿かったのと、ちと今回はROネタが長いのでどうせだからと言う事で分けました。

いやぁ昨日入ったら、モンクのお兄様にいきなり「Pv行かない?」と言われ、戸惑いながらも承諾。いやはや…やっぱり入った瞬間殺されるのかな?とか思っていたのでガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしながらPvに入ると、思ったよりまったりしてて意外。少し歩き回っていると、いきなりモンクの兄ちゃんが女モンクを連れて?来て、今からこいつを殺れと…(゚Д゚)ハァ?ですよホント。しかも阿修羅モンクて…おまけにハイドですか…とりあえずルアフで焙り出すから出てきたら即バッシュという簡単明瞭な作戦で挑む事に…うん。勝てる訳無いじゃん。ルアフの範囲から少し外れてるうちを背後から容赦なく阿修羅…いや死にますて。だってダメージが30kってwwwんでまぁこっちが一方的にやられて(2回くらいは倒したけど)捜索していると女モンクの連れ?のアサシンがやってきて兄ちゃんを殺っちゃいました(笑
うん。何の脈絡も無く。しかもこっちにも攻撃仕掛けて来たんで頑張ってバッシュで応戦。いやぁ相手もこっちも当らない当らない。ソニックブローが当らないのは気持ちよかったけど、暫くするとSPが尽きて来て仕方なく通常攻撃で応戦。いやぁ死ぬなと思ったらいきなりアサシンがスタン。あ、そういやこの武器スターン(攻撃毎に5%の確立で相手をスタンさせる)刺さってたっけ…で、そのままアサシンが撃沈…いやぁ正直ビクッた。だってうちに倒せるとは思ってなかったんだもん。で、その後SPを少し回復させて挑む。何か回復中に援軍を呼んでくれたみたいで、うちが死んでまた入ろうとしたらPTチャットで援軍が到着との事。いやぁやっぱり3対1はいいねwwしかもその援軍がまた強いんだwwパッと見恐らくINT極振りGX型クルセ(ペコ付き)だからヒールの回復量がヤバイwwしかもサイトクリを持っているので索敵能力高いし。でまぁ結果としてはそのクルセがやられた後すかさずバッシュ連打。うん。見事にスタンしてくれてこっちの勝ち。とは言ってもこっちの方が負け越しに代わりは無いんですけどね。で、向こうも援軍呼んで、3対2。でも相手両方とも阿修羅モンクww片方倒したと思ったらもう片方がクロークで近寄って来てあっさり撃沈…くそぅ…とか思っているとクルセが援軍を呼んだ模様。なんと阿修羅モンクが来てくれて、若干形勢逆転。と思ったらやはり猛者。「やっぱりこの人数はキツイ…」とか言って置きながらほぼ五分五分の戦い。そしたら向こうも怒った様で、LK召喚しやがったwwいやぁ強い強いwwこっちは防戦一方ですわwwそしたらこちらも怒った様で、アサクロとハイプリ呼ぶとかいいだして…結局数の上でこっちが勝った?訳ですが…なんかしっくり来ないんだよなぁ…最終的にLKとプリとアサクロ+αと戦ってた訳なんだけど…まぁいいか…あ、そうそう、途中から辻支援というか、ずっと着いて来てくれたプリさんも居ました(笑

阿修羅やられた後、皆うちをふんずけやがった。「踏むなぁ!!」とか「座るなぁ!!」とか言うと逆に増えていったのは秘密。
20060613214920.jpg

ちなみにこれがその画像(クリックすると大きくなるかも)
はい、皆に踏まれすぎて自分、写ってません(笑

ま、いい思い出ですな(えー
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
はじめてのPvPのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

