ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
腹がぁ腹がぁ… 
2006.06.12.Mon / 22:12 
はい、どうも毎度お馴染みの腹痛ネタです。



ひいらぎです。いやぁ今日も凄かった…学校来て早々来たもん。しかも腹じゃなくて直接腸に。はい、どうみても下痢ですね。何とか1時間目は耐えたけど、休み時間に決壊…やっぱり和式より洋式の方が快適だと思う。うちヤンキー座り出来ないのよ…結局しっくりしないまま2時間目に突入。そしてそのまま2時間を過し、昼休み。あ~今日は腹へってたんだけど、半分くらいしか食べられなかった…だってこれ以上食べたらまた来そうだったんだもん…その後PCソフト習熟の授業を受けて(これがまただダルかった。だって、ワードの書式設定は愚か、文字の大きさ変更とかからやりだすんだもん…先生…去年嫌って程やりましたよ…えぇ、ですから、暑中見舞いの手紙を作った時、変なAAを3体程ワードアートを加えて放置しときましたが…これで評価下がったら嫌だなぁ…まぁ大佐程じゃないか…大佐はキバヤシを使ってましたよ…流石大佐…)これ以上学校に居ると再発したらヤバイかもという結論に至り、部活の人にメールを送り、帰宅。その後病院に顔の薬を貰いに行って、しばし睡眠…6時に起きようと思ってアラームかけといたんだけど、そこは俺、華麗にスルーして8時に親に起された。うん。4時間程寝てたようだ。まぁこの位は想定の範囲内だ。ってか日常茶飯事だし。たぶん起されなければ普通に日付が変るくらいの時間までは普通に寝てたんじゃないかと思う。ってか基本何時間でも寝れるんで。基本眠いんだよ!常に!!いいじゃないか。結局下痢も収まったみたいなんだから。

あぁそうそう、昨日言っていたオートヒールの件、リログしたらちゃんと発動しました。でもLv1に比べて発動率下がったけどね。まぁLv1の時は結構パカパカ発動してたし、Lv10になってもあの発動率だと脅威ですな。見てる感じは5%から2%くらいまで落ちた感じ。あくまで見た感じなんですがね。それは兎も角明日から経験値1,5倍キャンペーンですよ奥さん!!と言ってもさして経験値効率は変わんないと思いますが…だって、1,5倍になる→経験値が増えるから皆狩り出す→1人当りの殲滅力は落ちる=あんまり変わんない。って方程式が当てはまりそうで…まぁどっちにしろ、セージを育てにゃならんので頑張りますがね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
腹がぁ腹がぁ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

