ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2000HIT行っちゃったねぇ… 
2006.06.10.Sat / 22:36 
誰だ俺の2000HIT踏んだ奴は!!(2001HIT踏んだ)



ひいらぎです。いやぁ案の定なんのコメントも来ませんでした。まぁ当たり前ですな。何も出来ないし。絵なんて持っての外!!俺の画力を持ってすれば棒人間すらまともに描けないのさ!!(威張るな

はぁ…何か自分で書いてるけど虚しい…何にも無いのも何か寂しいのでプロフィールに写真貼っときました。実にマッドサイエンティストなのはシカトしといて下さい。
期間限定と言うか、長く貼っていると自分の心が痛くなりそうなので、1ヶ月程で替えるかもしれませんがね。

今日はうちの吹奏楽部のOB・OGバンドの記念すべき第一回総会がありました。と言ってもうちにはまだ関係の無い事なんですけどね。でもまぁ来年にはお世話になるだろうし、ちょっとは手伝ったし…(写真撮ったり…)でも総会の内容はまったく判らないんですけどね。聞いて無いし。ってか聞く事でも無いし。でも、とりあえず、コンクールの曲をやる事になったようです。理由はやる曲が無いから。あと、この曲だったら後輩達にも教えられるだろうから。だとか。まぁ何にせよ、無事立ち上がったのは喜ばしい限りです。問題はまだ山積みでしょうがね…ま、なんとかなるでしょう。うちと違って有能な先輩方ですし。

ってかこれから毎週の様に先輩に弄られる生活が戻ってくるのか…嬉しいやら悲しいやら…(苦笑

あ、体育祭の事は今日は書きません。書こうと思っていたのですが、部活から帰ってきたら爆睡してしまい、書いてないんですよ。え?こんな事書いてるんなら書けって?いやだなぁ、この記事は10分程度で書けるけど、体育祭の事書いたら30分じゃ利かないんですから。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2000HIT行っちゃったねぇ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

