ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
∑(゚Д゚)寝過ごした!? 
2006.06.09.Fri / 20:03 
今日の部活…寝過ごしました…orz



ひいらぎです。いやぁ昼ご飯食べて、ベッドに横になってた訳ですよ。で、3時頃に起きて行こうと思っていたんですが、起きたのは5時17分…∑(゚Д゚)寝過ごした!!いやぁ…今まで部活やって来て、この形で部活サボるのは初めてですよ…みんなごめん…ってか昨日遅くまで起きてた自分が悪いんです…ホントにもう…ごめんなさいしかでませんよ…

いやぁ…寝過ごした原因が実は昨日のROに原因が…今回もまた授業終了後K宅へ行ったんですが、1時頃だと言うのにもう入っている知り合いからWisが飛んできて、今友人宅に居るから午後3時頃から狩をしないかと聞いたところ、いいですよと快諾され、2時半頃K宅を後にしました。ってかうちがマンガ読んでたらKが勝手にこの後公平どうですか?ってWis飛ばしたんだよね…この事がのちに大事になるとは誰も予想しなかった…

で、3時過ぎに入ると相手はもう土星狩りしているとの事。うちも急いで龍之城に行き合流。何か凄い豪華な装備しているんですが…なんで悪魔のヘアバンドと目隠し装備してるかなぁ?聞いた所によると、死んでる人をイグ葉で蘇生して「それカッコいいですね」と言った所くれたそうな…まぁ何か引退するとかなんとかで貰ったようです。運がいいなぁ…
その後1時間半ほど狩り。相手は結構美味かった模様。まぁ実質ダメ無しで土星狩ってるからなぁ…まぁこっちも楽でよかったんですがね。
その後岩場へ戻り、まったりしていると、別の人がどっか行こうと言い出し、フェイヨンダンジョンへ行く事に…えぇ、3Fで湧かれて死にましたよ。うちらはさして痛くないけど、あの人は…Lv高かったから相当痛かっただろうなぁ…で、その後途中で飯とかを挟んで4Fでソヒー狩りしてました。ま、うちが飯から戻ってきたら30分程で岩場戻ったんですがね。ってかここからが長かった…何か岩場に結構人が集まってて、そのまま雑談やら体罰やら何やら色々やって、後半は何か安売り露天の嵐でしたよ…最初にソヒーカードを200kで売ってたんで「店長!!130kなら即買いですぜ!!」と言った所、129kで出してくれて即買い。その後も青ハーブ800zとかいろいろやってたんで、お礼に?さっき出たエルニウムをあげました。結局こっちの方が損をしていると言われると否定出来ないんですが…まぁあってもそんなに使わないし。その後仮装大会とかやって、最後には枝折り始め、ウンゴリアント出してほぼ壊滅…おまけに間違ってジュノーまで飛んでしまうという始末まで…枝が終了したら、今度は曲の話になり、だんだん古くなり、戦後(りんごの歌)まで行ったら今度は90年代の曲になり、アニメの話になり、ガンスリを知ってる人がいて、やれヒルシャーだとかジョゼだとか話して最後はエヴァネタで落ち着く。その後何故か吹奏楽の打楽器の話になり、ティンパニとティンバレスは違うとか何とか話していると2:45頃になり慌ててログオフして寝ましたとさ。


では一昨日の体育祭の事でも書きますかね?

まず、キャンバスは7:30に集合だったんで、少し早い23分頃に学校に着いたんですが…皆着替えて作業してるし…仕方が無いので屋上に上がる階段の死角で着替え、作業に入る事に…ってかこの後うちの下着(ランニングシャツ)が無くなったんですが…何処へ消えた?

またキャンバスを教室から外に出すのが大変で…うちの奴はライオンが主なんですけど、如何せん頭でっかちでして…頭がぎりぎり出入り口を出る大きさなんですよ…しかも何気重いし…で、無事外に出して野球とかで使う移動式のバックネットに吊るしたんですが…ヤバイヤバイヤバイ!!顔がっ!!鬣が落ちる!!ってか落ちてる!!顔の輪郭がどんどん崩れて行く!!これじゃ百獣の王じゃなくてただの動物のゾンビになっちゃうよ!!…いやまぁ結構強引な修理をしたらしいんですが(丁度競技に出ていた)結局ちょっと顔の輪郭が崩れたライオンになりまして…まぁ愛嬌がある顔と見れなくもないんですが…無事そのまま耐えてくれて夕方には大量のゴミと化してくれました…(可愛そうに)

さて、競技の方ですが、うちは障害物競走に出たんですよ。えぇ、3年連続です。何か文句でも?
いやぁ心臓バックバクでしたわ…まぁ近づいてくるに従って何故か収まってきたんですが…ってかやっぱ3年は凄いわ…何か女子が跳び箱の上に4人乗っかってポーズ取ったりとか、スタート時に全員でこけるとか…したら後ろから
後ろ「おい、柊も何かやれよ」
柊「やっぱこれやらなきゃいけない雰囲気だよね…」
後ろ「メガネ外せメガネ!!」
柊「…わかった。網の所でメガネ落とすわ」

結局メガネを落としてウケを狙う、と言う事になりました。

その後すぐに戦いの場は訪れました。いざ、勝負…!!
「位置について…よーい…」
パーン!!

ん?横がフライングした、と思った瞬間もう一回空砲を鳴らし、リスタートに…∑(゚Д゚)ちょっとちょっと!!一人そのまま進んでるよ!!網を越えて平均台を超えたあたりに体育教師に止められ、皆から笑われてました。
で、リスタート。今度はそのままダッシュ。横の人が前に出て網に入って行きます。網は後ろ通った方が楽なんだよね~(笑
で、いよいよメガネを落とす地点に近づき…手を使わず、網の接触だけでメガネを落とす!!落ちた!!うわっ!!ちょwwメガネ踏むなよwwみたいな事もあり、一瞬冷や汗をかいた(上手くメガネが避けてくれた(ぇ)けど、そのまま網を出て、立ち上がりながらキョロキョロして、目を2,3回叩き、下を見てメガネを拾う。よし、ウケてる。ってか自分の組真ん前だったから余計に笑い声が聞えた(笑
その後無事に平均台、ハードル潜り、ピンポン玉運びをして最後に6段の跳び箱を越えようとした時、横から
「センパーイ!!頑張ってくださーい!!」
∑(゚Д゚)誰っ!?と、思わず跳び箱に馬乗りしたまま横を振り向くとお嬢が…何でそこに?と思いながらゴールしました。何だかんだで6位くらいに入れたのが奇跡やね。で、戻ってみると、しっかりウケは取れてたみたい。誰も狙ってやったとは思っていなかった。よかったよかった。

その後しばらくボーっとしていると、今度は部活対抗リレーが近づいて来たので、体育着を脱いで制服に着替え集合場所へ…ってか荷物多いよ…まぁ2人分+αだもんなぁ…ってか演劇部とネタ被ったよorz
まぁ向こうは「こっちはケミストリイだっ!」って言って来たからこっちは「ならこっちはアルケミストだっ!!」って言い返しときましたが。
そしていよいよ始まる…最初山岳サークルとして走るため、冬山装備でザック背負って走ることに…いやマジ暑い…ってか先生!!ちゃんとしたラインから始めようよ!!うち第6レーンだから約120m走らなくちゃいけないんよ?まぁそれでも第1レーンの男バスとさして差をつけずにバトン(ザック)渡しましたが…その後早着替えを…まず帰って来ながらコートを脱いでサウナスーツを脱ぎ、今度は白衣とグラサンを掛け、背中に三脚を背負いレーンに入る。うむ、丁度いい。むしろ少し時間が空いてしまったぐらいだ。そして、スタート同様クラウチングスタートの体勢をとり、変な動きをしながら向ってくる大佐から「うけとれ~」と言われながら差し出された小型望遠鏡を手に取り猛ダッシュ。うん。後から聞いたら、速くて怖かったってさ(笑

そして速度を落とさないままゴール。でも、ゴールテープを最初から出していなかったから何位か判らないんだよね…1位か2位のはずなんだけど…その後、うちを台にして、大佐が周りを見たり、背負われてきたHに敬礼したりして、かなりマッディーなところをアピールしてた。
後日談で、3年には好評だったらしいけど、1,2年にはドン引きだったとか…ま、望むところだけどね!!

以上。午前の部。午後の部はまた今度(と言って書かなかったりして
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト∑(゚Д゚)寝過ごした!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

