ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
体育祭前日 
2006.06.06.Tue / 21:33 
あ~め~が~降ってきた~(もう止んでるけど



ひいらぎです。明日は待ちに待っても無い体育祭ですよ。何かぐだぐだな感じがするのは俺だけですか、そうですか。

ってかやっぱり一番不安なのが部活対抗リレーですよ。な~んか山岳のトップと天文のアンカーのダブルブッキングという荒業をやる事になったんですが…問題は衣装の着替えの時間。1人100mで4人だから、うちがトップ走り終えてから約30秒しか時間無いんですよ…その中でいろいろと着替えを…詳しい事を今書くとつまらないので明日書く気力が残ってたら明日書きましょう。まぁ要は走り疲れている中で早着替えをしなくてはいけないと言う事です。あぁダルイ…面倒臭い…と言ってみるけど実は人一倍こういうの好きなんだよなぁ…いやホントこういうお祭り騒ぎは命賭けますんで自分。
いやぁ明日が楽しみだ!!雨で潰れなかったらね。明日潰れるとプールなんだよな…

あ~明日どうなるんだろう…ってか明日早いよ…6時起きだよ…7:30に学校集合だよ…キャンバスだからね!!でも行けたらそれより早い時間に行くよ。だって何だかんだでいろいろ問題発生しそうな予感がプンプンするんだなこれが。例えばオブジェが自重に耐え切れずに落下とか、オブジェの1部が粉砕or破損して修理する破目になるとか、修理出来ない状態になったりとか…etc
考えてだけで頭痛い…でもその割に手伝ってなかったり(笑
ま、明日になれば総てわかる事だな。さぁ安全ピンを発掘しなくては…あと衣装の用意も…あぁ…プールの用意もだ…あぁぁぁ…明日は持って行くものあり過ぎ…しかも背中に格好良い物背負って学校いかなあかんし…

さて、今日はもう寝よう…明日は早いな…ってかどうせ眠いんだろうなぁ…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
体育祭前日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

