ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あっはっはっはっはぁ~ 
2006.06.04.Sun / 23:19 
結局部活には遅刻しましたとさ。おしまい(ぇ



ひいらぎです。いやぁ流石に6:11に起きたのがいけなかった…2度寝したら9時過ぎでした…眩暈がして意識が朦朧としてたし…で、結局学校着いたの10時過ぎでした。え?楽器はちゃんと出したのかって?何時もだったらもう出し終えてる所ですが、今日はまだ出してませんでした。ちょっと来るのが早かったか…(えー

で。今日はコンクールの曲やったんですが…うはwwwテラムズカシスwwwwwとまぁ実際初見で簡単だったら金取れないて。うん。難しかった。そして5人でやるのを4人(今日は1年が休みだったから3人)でやってみたけど(昨日30分くらい考えて割り振ってた。)無理やて。ティンパニのチューニングの時間考慮してなかった…orz
見事に出来ませんでしたとさ。で、結局1人入れる事に…とりあえずパーカスがカバー出来る所はパーカスがやって、出来ない所をやってもらう事になったんですが、問題は、その「出来ない所」にヤル気を見出せるか、なんですよね…やっぱりそこに命かけてくれれば、それなりの音は出る様になるけど、見出せなかったらどうでもいいや的にやられる恐れが…正直そう言う事やられると殴りたくなりますがね。いやホント。今まで先輩達に「3年にならないとこの気持ちは判らないよ」と言われ続けてきたけど、今わかりましたよ…先輩達がこんな気持ちだってとは…って感じです。
で、ヤル気が無ければやらない方がマシって考えに至る訳ですはい。いやまぁ最悪の事態にはならないとは思いますがね。ま、これは自分達がやる子に「その気」を出させなくちゃいけないんですがね。はぁ…これから大変だ…

と、話が脱線してしまった…要は一人管から貰うって事です。もう決まったけど。しかも案外あっさりと…これでいいのか?

で、曲の方ですが、めっちゃ楽しかった。やっぱり難しいと楽しいわ。しかもティンパニめっちゃ美味しいし(そこか結局
いや、全体的にパーカスが美味しいんですよこの曲。いやその分難しさも上がる訳で…練習のし甲斐があるってもんですわ。コンクールまであと2ヶ月!!絶対金取りたいなぁ…


ROの方では、非公平PTでゲフェンダンジョンに行って来ました。うん。面白かった。なんなんだこのPTの魔力は…やっぱ独りより二人、二人より…(以下略
しかも拾ったアイテムは全部貰って良いとの事。こんな事ならもっと拾っておけばよかったorz
いや大した物なかったですよ。一部ではチェインとかプレ箱とかいろいろ出てたみたいですが。うちはな~んにも出ません。こういう運は全く無い男なんで。うち位なもんですよ。まだカード1枚も出てないの。Lv70にもなって…一向に出る気配なし…一体いつ出るんだか…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

諸事情によりこのコメントは消させて頂きました。ご了承下さい。

- from 柊 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあっはっはっはっはぁ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

