ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
魚の目がぁぁぁぁぁぁ!!!!! 
2006.06.02.Fri / 22:38 
魚の目が取れた。



ひいらぎです。魚の目が取れましたよお兄さん(誰?
いやぁスピール膏を剥してから数日、今から3日程前に寝転がってたらふと魚の目が気になり、ちょっと芯を触ってみると乾燥して硬くなっている模様…ちょっと穿ってみると案外簡単に芯が取れたんですよ。で、翌日、スピール膏でふやけた周りの皮膚がちょっと剥れかかっていて、今日の風呂上がりに弄った所、ドーナツ型に綺麗に皮が取れました。うん。魚の目痕がまだ少しあるけど、綺麗さっぱり魚の目が取れたみたい。これであとは来週皮膚科行って問診受けて完治したと言われれば長かった魚の目ともおさらばです。いやぁ6月中には治らないとか言われましたけど、何とか治りそうです。これでプールが気にせず入れる(笑

いやぁ今日の情報の時間、時間余ったんで大佐にコメント入れたら「同じ内容で返すなよ、つまらん」と怒られてしまいました。次回からはちゃんと考えてコメント入れます(ぇ


あぁぁぁぁ…自分で破ってしまった…orz
いやね、自分、辻ヒールは1K以上回復しなければ絶対やらないって決めてたのに、剣士が囲まれて苦戦してるの見てつい…いやぁどうでもいいですねこんな話。
RO内でBOTが減少…と言うか緊急メンテナンスが行われてから見てません。いやぁ人(BOT)が居ない炭鉱ってのも何かこれはこれで寂しいものがある…いや、快適には快適なんですが…人が居なさ過ぎてモンスターハウスになっている所もちらほら…さて、何日でBOTが復活するか。うちは3日持てばいい方だと思っていますが、あえて1週間は出て来ないと言って置きましょうか。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
魚の目がぁぁぁぁぁぁ!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

