ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ぶっちゃけ今日から夏服ですよ? 
2006.06.01.Thu / 22:35 
いやぁ今日から6月ですね。暑い暑い。いやもうふわっふぅ~って感じです。はい。(謎



ひいらぎです。今日から夏服でもいいんですけどあえてブレザー着て登校しました。いやぁ周り皆ワイシャツは愚か半袖ですよ。これはもう自分が浮きまくって浮きまくって仕方が無いくらいです。ってか2時間の為に学校に行く意味がわからn(ry

で、まぁ授業終えて、珍しく小学校からの友人K氏と一緒に帰りました。ってかうちが駐輪場で待ってたんですがね(笑
道中、ROの話をしてたらいきなり自宅でやれとか言い出したので久しぶりにお邪魔してみました。んでまぁその後は色々あったり無かったりして結局Kがうちのマジシャンを5Lvくらい上げてました。え?その時自分は何してたって?いやだなぁもう。決まってるじゃないですか。

マンガを読み耽ってたに決まってるじゃないですか。(えー

K宅にあったファイヤーエムブレムのマンガを3冊程読んでました。いやぁありがとうK。まさに君は寝てる間に仕事をしている妖精さんだっ!!何か誰かがROの妖精さんはBOTとかなんとか言いそうですがこれは違いますよ?れっきとしたプレイヤーがやっているんです。まぁ差し詰め疑似BOTには違いないんですが(ぇ

とりあえずは助かった。うん。まだまだSageになる気は無いがね!!だって面倒いんだもん。それに色々やる事あるし~(謎

とりあえずはROの方もマターリ行きたいと思います。だって誰も狩りに誘ってくれないんだもん(泣
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトぶっちゃけ今日から夏服ですよ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

