ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キタ―――(・∀・)―――!!! 
2006.01.12.Thu / 22:00 
やっとパソコン来ましたよ!!



20060112214203.jpg

柊です。パソコンが来ました。昨日。えぇ、はしゃいでて更新忘れてました。
なんで今更新します。すいません。
ですが問題も…いきなり届いたんですよ。まさにSurprise!!配送前に連絡いれてくれって頼んだんですがね…あと、開けてビックリCPUファンが外れてる!!

20060112214223.jpg

左上のファンがCPUファンです。見にくくてすみません…(左側が下になります)

即起動させなくてよかった…かなり焦りました(笑

しかしここでも問題が…無線LANが繋げません…何回もやったんですが無理でした。今度兄に頼んでやってもらおうとおもいます。

暫くDVD再生専用機になりそうな予感…

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトキタ―――(・∀・)―――!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

