ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年11月の記事一覧
≪10month
This 2010.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
バリ島での害獣駆除の動画。 
2010.11.26.Fri / 09:31 
先に書いておきます。
これはバリ島での狂犬病を防ぐために吹き矢に神経毒を塗布し、野良犬を駆除する動画です。



血は一切出ません(神経毒なので)が、痙攣や小便を垂れ流すシーンがあります。
その事を承知した上でご覧ください。

いや、見たい人だけ見てくれればいいんですけどね。
死ぬ場面が映っているので一応警告として書きました。
▽Open more.
「予備自衛官補 年末調整」と言う検索で来てる方がいらしたので 
2010.11.19.Fri / 16:17 
そーいえば予備自補での年末調整ってどうしたらいいんだろう…



そう考えてた時期が私にもありました。

え?どうしたかって?
調整出してません。
▽Open more.
八王子ビックカメラに行って来た。 
2010.11.19.Fri / 16:04 
いや…ほら、ヨドバシは行き辛いしね…うん、今日は見るだけだから余計に…ね?



って事で、友人と駅で待ち合わせして行って来ました。
自転車と電車を聞き間違えてニューデイズ前で待ちぼうけしてたりとかちょっとお馬鹿な事もしましたが、無事にiPhone4とDesire HDのホットモックを触って来ました。

途中店員(と言うかSBMスタッフ)に絡まれたけど、「知ってます」の一言でその後は絡まれなかった。
うん、ごめんね。スペックの下調べとかはして来てるし、今日は本当に触りに来ただけなんだ、すまない。

で、触ってみた感想。
▽Open more.
いまわだいのすまーとふぉん 
2010.11.17.Wed / 23:01 
とりあえずスマホを一台買おうかなと。



キャリアはSBが妥当かなとか考えてます。
正直auは今使ってるからわざわざ2台持ちして両方auとかアレですし。

ドコモはドコモで新エクスペリア何時出るの?って感じですし。

そうなると現状出てる機種で考えるとSBのスマホから選ぼうかなとか。

ドコモも魅力的な機種はありますよ。LYNX SH-10Bとか。

でも私ビジネスマンではないので使いきれるかわかりませんし。
▽Open more.
ハロウィンについて。 
2010.11.01.Mon / 01:23 
ツイッターでブログのネタを募集したらなんとまぁこれになっちゃたわけで。



10月30日とかだったらまだハロウィン前で時事ネタでいけたんだけど31日はおろか11月に入っちゃったから時事ネタとして(ry

まぁ書いていきます…
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

