ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年02月の記事一覧
≪01month
This 2010.02 Month All
03month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れないので… 
2010.02.17.Wed / 04:40 
今はすっかり書いていない自分のブログを見てました。



最終更新は1年前…もうパスワードとか覚えてないレベルです。
今回の記事はメールからの投稿なので、パスワードは不要なんです。


懐かしいなぁって思いながら読んでると何時の間にか大学1年生の時の記事まで遡ってました。


記事を見て、あの頃はやる気に満ち溢れてたんだなと…
それに引き換え今の自分は…

昔の自分が見たら蔑むんでしょうね…
休学し、あの頃夢見てた事を何一つ出来てない自分を見て、2年前の俺は何と言うだろう。


思えば大学生活の中には、総てオケが中心にあった。

オケに出会い、オケ(のメンバー)に傷付けられ、オケに行けなくなった。

それでも何時かはオケに…と思っていた。


でも…もう遅いんだな。

昔の自分の書いた言葉が今の自分に深く刺さる。


変わってしまった。


悪い方へ。

修正の効かないくらいに。

もうあの頃の自分は居ない。
総て変わった。


唯一変わってないと言えば、それは音楽が好きだ、というだけ。



あの頃の情熱も、活気も、総て失われてしまった。


後悔はしていない。


したって無駄だから。
後悔した所で謝ってくれる訳でもなし、ましてや過去の自分が戻って来る筈もない。





今言えることは、昔の自分への謝罪だけ。

決して伝わらないけれど…










ネガティブな事ばかり書いているけれど、不思議と後悔は無いんですよ?本当に。

確かにオケのせいで(無論、バイト等も影響しているが)SADになり、休学し、中途半端な形で幕を引こうとしている。


けど、オケで得たモノもある。
オケと言うモノに居なければ決して手に入らなかったモノが、確かにある。



だから後悔は無いんですよ。


いや、後悔は無いと言えば嘘になる。


でも、今の自分じゃどうしようも無いからね。
だから後悔しないって暗示を掛けてるだけ。


とりあえず若すぎた。
何もかも。未熟過ぎた。















うん、中途半端だけど、眠くなってきた。


漸く、眠れそうだ。


今年の初投稿がこんな記事になるなんて誰も予想出来ないよなぁ…(てかまだ残ってるのがすごいよな…
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。