ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
('A`)本気で洒落にならねぇ… 
2008.05.13.Tue / 00:53 
唐突ですが、MRI撮る事になりますた。



まぁ一応念の為って事なんで大事は無いとは思いますがね。

ここ最近睾丸の痛みが断続的に続いてたので、近くの総合病院に予約取って行ってきたんですよ。


で、泌尿器科行って、診察受けて、状態を話すと、触診とエコー(超音波)やられて、現状では異常無いとの事。

んで、やっぱり精巣捻転の疑いがあるとの事。
1ヶ月前に歩けなくなる位痛んだのに翌日は痛みが引いたのは、捻転しかけた状態が自然に元に戻ったから痛みが引いたとの事。
そのままだったら今頃片方はお亡くなりになってました。

それ思うと怖いですね。まぁ片方が無事なら良いって考え方もありますが。

んでまぁ自分なりに痛みが起きたタイミングを思い出してみたんですよ。
すると、自分の中である一つの結論に達した訳で…
でもこれは回避が難しい訳で…まぁ出来る限り…って感じですね。


とりあえず医者からは次回強い痛みが来て引かない様なら直ちに病院に行きなさいと再三言われました…

何にせよ、原因は他にもあるかもしれないので金曜日にMRI撮る事になりました。
朝から何も食べちゃいけないってのはキツイですね。
お茶もダメとか…
まぁ検査終わってから食べる事にしますか…


んでまぁ医者から暫く大人しくしとけと言われたので寝てたら工事の音と耳鳴りが酷くて、「うわーうるさいなぁ…」とか思ってたんですよ。

で、起きてから親に工事五月蝿く無かった?と聞いたら今日工事なんて無かったとの事…


どうやら酷い幻聴を聴いたのか(来てないはずのメール着信音も聴こえた)、夢の中で夢を見ていたのか、定かではありませんが、とりあえず親からは「アンタちょっと疲れが溜りすぎてるんじゃないの?暫くオケとバイト休んだら?」と心配されました…

まぁ下の病気の後、幻聴聴こえたなんて言ったらそりゃ心配しますわな…

いやぁ…最近起きると必ず体が重かったり、頭痛とか、体の色んな所が痛かったり眩暈とか多いなーとか思ってたら疲れが溜ってたんですかね…?


ん…まぁ明日も9時からバイトなんで寝ますね…















思ったより自分の体がヤバい事に改めて気付かされました…orz
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。