ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近忙しい。 
2008.03.24.Mon / 15:09 
どうしてもPCを使える環境に居ないとmixiなどの携帯から更新出来るもので更新しちゃいますね。



まぁこのブログもメールで更新出来るんですが、如何せんブログの更新とmixiの更新の内容が違うため考え直すのが面倒臭いという…
まぁ後はmixiは生活臭バリバリなんですが、こっちにそのまま載せるとちょっと考える内容とかもあるんで、一概にコピペとか出来ないのが辛いです。

まぁブログとmixiの内容を別けて書くって思っているので(mixiにこのブログの記事書くとそれはそれでヤバいしね)どうしてもそう言う内容とか気が向かないとブログの更新はしないんですよね。

ちゅーかね、このブログの存在意義はどうなのかとも考えてしまうわけですよ。
毎度毎度書いている訳ですが、このブログを見て誰が得をするのか。
まぁブログなんて自己満足の世界だからこう言う事考えても答えは見つからないわけですが。

あ、そうそう、かれこれ2年以上同じキーボードとマウス(ドスパラBTOの付属品)を使っているのですが、いい加減キーボードの文字が削れたり、マウスのホイールがおバカになってきました。
この前ふとネカフェに行ってホイール動かしたらなんと快適な動きでしょう。

てことで、誰か使いやすいマウス知ってますかね?
キーボードは機能的には問題ないのでこのまま使おうかとも思ってるんですが、流石にマウスのホイールがバカになってるときついものが…
あとマウスパッドも表面のビニルがはがれてちゃんと認識してくれないという事態に…

まぁ4月一杯までは入学式とか新入生が入ってきたりとかで忙しいと思うけど、それ以後なら少し暇が出来るから新しい事でも始めてみようかな。
と書くと絶対にやらないっていう罠。

とりあえずもうちょいブログの更新頻度をあげます…はい…
私はもうダメかも知れない…(人間的な意味で) 
2008.03.10.Mon / 23:21 
最近女子高生の太ももが気になって仕方ありません。



これ書いたら絶対引かれるだろうなあっはっは。
んまぁいいんだけど。引かれるつもりで書いてるしな。

てかね、つい1年前はまだ高校に行ってた訳ですが、何故か今になってすっごい昔に高校行ってたなって思う。
なんでだろ?随分昔のことに感じる。

なんてーか高校生って若いね。
凄い元気と気力を感じる。

それに引き換え自分は…何やってるんだろうね?練習サボって寝てたり、一日中ゲームしてたりと…
すごい時間を無駄に消費してる気がする。
でも止められない。

学校に行こうとすると気持ち悪くなる。
お陰で?単位が凄いことになりました。いえないくらい。もうね、生まれて初めて見たわ。
GPAがピーなんての。

んまぁこれ書くとちょっとまた学校行く気無くなるから書きません。


んで戻るけど、女子高生の生足から目が離せないのですよ。
もうね、心までおっさん化したのかと。
もうね、認める。ロリコンだって。否定し続けても仕方ないもん。
でもエロい人から女子高生はロリコンに入らないって怒られるかも。ごめんね。流石に小学生はヤバいと思ってるんだ。

中学生?うーん…まぁ…ありかな?

どうでもいいね。うん。
とりあえずこんな事を書いてるうちは彼女とか出来ないわw

あ、俺の嫁的なものは居ないのでご安心を。
だって一人に決めたらかわいs(ry





………もうね…ホント…何かいてるんだ自分…久々に書く記事がこんなんでいいのか…ホント…ダメだorz


あ、児ポ法、何か変なの来るみたいですね。
何でも18歳未満(以下?)はそう言う類いの物の所持自体を禁じるとか。
もうね、アホかとバカかと。

あれですよ?お前らがその時何やってたのかと。
同じ事してたんじゃないのか?
ズリネタでマスかいてたんじゃないのかと。小一時間問い詰めたい。

こんな事してどうなるのかと。
うちは逆効果だと思います。
ある意味そう言うものを見ることによって吐き出している部分も無くは無い。

まぁ現実に非現実な事を「○○でやってたから」と言って実行してつかまるとかバカを通り越した奴が居ますが、こんな事やったらソレこそ逆効果なんじゃないのかな?

例え本やDVDなどの所持が禁止されてもPC(ネット)上は管理出来んよね。
結局無法地帯だもん。

児ポ法云々よりまずはあんた等の下の世代(今の子供の親)を何とかした方がいいんじゃないの?
DQNが蔓延ってるから子もDQNになるんじゃないのかと。

子は親を見て育ちます。親はもうちょっと子供を見てあげて下さい。
見る=溺愛or偏愛ではありません。

ちゃんと叱る、褒める、怒る、撫でる。スキンシップを取ってあげて下さい。
遅いなんてことは多分ありません。
何をしていいかわからなければ抱きしめてあげて下さい。ちょっと前のACのCMでありましたよね。
人は感受性の高い生き物です。
抱きしめるだけでも解るものがあります。

小さい頃の事を覚えていませんか?親に抱っこやおんぶされながら寝てしまった事。
とても安心してませんでしたか?
私は安心しました。今聞くとあの時は中々起きなくて重かったと言っていましたが…


された事がない。と言うアナタは子供が出来たら抱きしめてあげて下さい。
自分がされた事無いから『やらない』ではなくて、自分がされた事ないから『やる』に変って下さい。
小さな事から変えて行って下さい。

子は親の愛情を欲しがって居ます。

それに答えて下さい。

もうちょっと考えて見ませんか?これからの未来。
自分の事、これから生まれてくる命、明日の事。

『めんどくさい。』そう思わずに考えてみて下さい。少しでいいです。
その『考える』と言う事自体が非常に大切だと私は思います。


奇麗事を並べていると自分でも思います。
結婚して子供が居るのなら未だしも、子供は愚か恋人すら居ません。
でも、考えないよりか、書かないよりかはマシかな?って思って書いて見ました。

そして、願わくは悲惨な事件が1件でも減る事を心から祈ります…
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

