ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通学中の考え事 
2007.06.29.Fri / 08:35 
時々ふと思う事がある。自分の中身が男のそれなのか、女のそれなのかと。

前にROの友人に「お前って下手な女より女らしい」と言われたことがある。
確かに女々しい所があるし、女になりたい、女で生まれてきたかったって感情も無くはない。
まぁ…その友人がどんな意味でそう言ったのかはよくわからないけど…

よく音楽の感性は女の感性だと聞く。
これは女性的な面を司る左脳(右脳だっけ?)が音楽や芸術の面の感性に関係しているからだと言う。

と言う事は、だ。
私が音楽をやっているから女らしい面が出てきているのか?とも思える。

別に女らしいのが嫌って訳じゃないけど…時々頭が混乱する。
自分の感情が女性的な傾向なら男を好きになるって事もあり得るのかなぁと。
でもやっぱり女性の胸や足に目が行く健全な男子学生でもあるわけで…
別に同性愛否定派じゃないんで、同性同士でいちゃついてても良いんですが…実際同性愛者を見たことがないので、こんな事が言えるのかもしれません。
実物を見たらもしかしたら否定派に回るかもしれないし…

………書いてて何が言いたいのか分からなくなってきたorz

ま、尋常じゃないくらいシャイボーイって事です(ぇ
スポンサーサイト
やはり彼は私を継ぐ器だったようだ。 
2007.06.20.Wed / 21:33 
この題名だと激しく誤解されそうですねこんばんは。



どうも。柊です。またしてもHNを変えようかどうしようかとか若干迷ってます。

そんなことは置いておいて…やっとごる氏が日記を更新したので安心して書けます。

えぇ、先週のとある休日、ごる氏、I、S、後輩のGと共に外のプールが改装中でヤル気8割減のとある場所に行ってきました(回りくどい。

9時にうちの自宅前待機だったんですが、トイレやら家の鍵閉めやらで2分ほど遅れたんですよ。
そしたら最終的にその2分が2時間の遅れになったといじめられました。
ちょっと何か問題あるとゴルから「柊が2分遅れたからだ」って…
最初は笑ってたけど結構きつかったですよ?
自分で言うのもなんですが、繊細な心を持つ私には流石に堪えました。
ま、久々の再開だったし、今は全然気にしてないのでお気にせずに。

(´・ω・)y--oO○うちってこんな弄られキャラだったっけ…

でーある意味拷問ちっくな目に会いました。
プールが改装中って言っても、子供用の浅いプールは開いていたんでそこで少し遊んでたんですが…
ふと気づくと鼻腔の奥がアンモニア臭い…

ここまで書いたらわかりますよね?

子供用プール→子供いっぱい→はしゃぐ→はしゃぎ過ぎて(以下略 →潜る→鼻がっ鼻がぁぁぁぁ→がっでむ!!

と言う訳で、洗浄を試みるも中々取れない…軽く地獄です。はい。
以後あのプールには近づかないと心に誓った日でした。

んっで、プールで眼鏡掛けっぱなしで監視員に怒られたりしたりプールの端っこでお前明らかにペッ(以下検閲削除 してるだろってカップルを見たりごる氏の携帯を車の中に置きっぱなしで怒られたりとかしました。

ちなみにその後外のアトラクションでも遊んだんですが…
皆元気ない…
たかが2時間プールで遊んだだけでへばるとは何事ですか!!
ごるはまだ運転手って事で許すが他の奴等弱すぎ。

「こんなもんでへばるなよ~この中で一番体弱いのうちだぞ~」って言ったらすかさず「柊はこういう時だけ明日の分の元気を使えるんだよ」とIに言われた…そして何故か納得したし…

まぁフリーフォールとかちょっとだけ乗ったんですが…個人的には遊び足りない…

駄々捏ねてIとSを無理やり乗せた空飛ぶ絨毯は…





Iがグロッキーになってるのを見て高笑い上げてました(非道

多分こんな感じだったと思う↓
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ エッヒャッヒャッヒャッヒャッ

一つ言えることは…

(´・ω・`)みんな絶叫系弱過ぎ。

その後ラーメン喰っていざカラオケへ。
Sがカラオケ魔人になってました。マイク離さなかったよママン

そして後輩のGがめっさ上手かったw

え?うちはどうだったって?いやだなぁ…



始まりがガオガイガーでしたよ?



その後も「いつか晴れた日に」を除いて全てアニソンで通しました。
Sとごる氏がもってけ!セーラーふくとか歌いだしたので、うちも対抗して黄色いバカンスを歌ったら…



どん引きの嵐。



何故ですか!?何故バカンスだとどん引きなんですか!?
Gが曲流れた瞬間噴出すし、Iとごるは妙に納得するし!!
お前ら絶対心の中で「やっぱり柊はロリコンだったか…」とか思ってただろ!!絶対思っただろ!!
Iが「お尻キュートでクラクラしたんだよ」とか誰が上手いk(ry
お前らの腹の中なんてわかってるんだちくしょう!!!!(つД`)

すっごい癪に障ったから陰陽師熱唱してやったぜガハハハハ

………虚しい…果てしなく虚しい…あ、次回陰陽師歌う時は振り付けも完璧にして来ます。

と言う事でその後サイゼリアでプチフォッカチャを頼んだのに何故か大きいフォッカッチャが出てきて損をしたようなでも美味いから良いかって事でそのままラウンド1に移動。
先輩がバイトしてるので居るかなーと冷やかしに行ったらホントに居たよ(゚Д゚)
んで、ついでにちょっとお前廃人入ってるんじゃないのか?ってくらい入り浸ってるらしいMを発見。周りを囲んで集中力を乱したりしてました。
でー人生初のビリヤードやってましたー意外と楽しいのねビリヤードって。
最初のうちは撃ち方が変で玉が台を飛び越えるとかしたけど馴れて来ると普通に楽しい。
ちょっとはしゃぎすぎたかなーって感じも無くはない。反省してます。

でまぁ、解散したのは良いけど、サイゼの食事代をまだ払っていない事に気づき、5分後に再開。短い別れだったのー

何はともあれ、久々に旧友と話せたいい一日でした。
ごるよ、運転お疲れ様。

さーて…久々にぱにぽにが見たくなったのでようつべで見てきます(←ニコニコの垢取ってない人
課題こなしてます。 
2007.06.15.Fri / 04:41 
いやもう課題こなしてるとか言いつつYahoo!!の翻訳使って仕上げてますこんばんは!!



えぇ、分ってます。相手はプロです。一目見ただけで見抜かれるでしょう。機械翻訳だと…
でも…これしか道が無いんだ!!
って事で英語の課題を機械翻訳してました。

いやぁあれですね。最近どうですか?私は体調崩しまくりで(゚Д゚)ウボァーですよ。
私のリアルを知ってる人なら意外とびっくりする方も多いのですが、私以外と人見知りで寡黙なんですわ。
普段話してた人からすれば「いや嘘だろ」って一蹴されそうですが。
以外に人見知りでストレス受けやすい子なんですよ?(ダマレ

と言う事で、オーケストラの方は順調に誰とも喋っておりません!!

_| ̄|○  だめじゃん俺…

いや…まぁなんと言うかですね。木管に男は一人な訳ですよ!!
そして女の子に話すことなんてシャイボーイのワタクシには出来ないのですよ!!

=無言で練習。

いやマジで辛いっス。あの空気は中々に耐えられないって…
しかも初心者と来た…いやもうね、分ってるんですよ。初心者の分際で上手く吹けるはずなんて無いってこと。
でもね。周りは皆凄い勢いで吹けてる訳ですよ。
その中で自分だけ只管基礎の基礎のそのまた基礎の指使いを覚えている段階なんですよ。
すごい…居づらいです。
でも、練習しなきゃ上手くならない。自分で決めたのだから人並みになるまでは頑張りたい。そう思います。

と言う事で閑話休題。

一昨日辺りに体調が悪くて授業をサボった欠席したんですよ。
で、そのまま帰ると親にばれるので…地元の図書館行く事にしたんですわ。
これ夏じゃねぇの?って日差しを受けながらようやく到達。
しか無情にも入り口は閉まり、「本日休館」の看板が…
仕方が無いので近くのブックオフに直行。
何かないかなーと物色していると嫌韓流が2巻ともあるじゃないですか。
噂には聞いていたが、実物を見るのはこれがはじめてだったり。
他に読む本も見当たらなかったので1時間半ぶっ続けで2巻読破してまいりました。
内容?そんなもの買ってy(ウワーナニヲスルオマエラー

え?私?勿論元の棚にもどs(ry

ごめんなさい。今度新品で買うから許して。

で、話は昨日(13日)に戻ります。
唐突に姉がPS2買って来たとか前日の夜にほざいた訳ですよ。
何でもふと戦国BASARA2がやりたくなったんだけど、いちいち少年(姉からこう呼ばれてる)から借りるのも悪いしさ(否めどい。)との事。
で、姉の部屋のテレビは相当年代物でして…室内とか洞窟とかの暗い感じの画面が出たら最後。何も見えません。
って事で姉の好きな天誅が出来ない事に憤りを感じ、突如モニタを買うとか言い出しましてね…
2時限終わりで帰ってきたいたいけな私を拉致ってハードオフに行った訳ですよ。
まぁ結論から言うと、良いのが無くて、姉はオークションで手頃なの落としたらしいんですがね。

で、ここからが本題。長いって言うなそこ。

ふと目線を落とすとそこにはジャック品コーナー。
そこにNINTENDO64が1860円で売っております。一応動きましたとのラベルが貼ってある。

………やっべwww欲しいwwww

姉に秘めたる思いを打ち明けると、代わりに買ってくれるとの事(当時所持金が1000円切ってた。
で、オウガバトル64が売ってたら買うと言う事で探してみると…
あーらあるじゃありませんか。500円で。
姉ちゃんあったあったーと無邪気に姉に見せる18歳の男。
想像しないでください。結構きついものあると思いますから。

んで、流石にジャンクはなぁ…と姉が渋ったので3680円の保証(って言っても10日だけど)付きの中古買いました。

ほくほく顔で店を出ようとした時、ふと「オウガ」の三文字が目に入り、投売りコーナーに目を移すとそこには「伝説のオウガバトル」が…

見つける→駆け寄る→値段見る(200円)→即決。

わーい。64とスーファミ一気に買えたー
いや前から欲しかったんですよ。
根っからでもないオウガファンなもんで、機会があれば買おうと思っていたオウガバトル64と伝説のオウガバトル。
まさか揃うとは思っていませんでした。

ってー事で今課題とか放置してやってたりする。
ダメ人間とか言うなそこ。わかってる。自覚してるから言わないで。

てー事でちょっぴり良い事があった次第でございます。

さて、最近更新が滞っております。
正直更新しようと思えば毎日更新できなくも無いのですが…
如何せん慣れない環境の疲れが…と言ってみる。
と言う事でーここを見てくれている数少ない読者様にアンケートもどきをしたいなと。
ぶっちゃけこのブログに求めてる事ってなんなのよ。
大学の日常を書けばいいのか、それともネトゲ?さらには意外と知ったかぶりな知識のオタク系?

いやね…ちょっと不安になった訳ですよ…このブログの方向性って何なのかなぁってね…
で、どうせだったらここを見てくれてる人が求めている情報とかを書きたいわけですよ。ってことでなにとぞよろしく。

平行して柊に質問してみる的なのも募集します。
答えられる範囲でお答えします。

あ、でも「柊って恋人居るの?」とか「そもそも人なの?」とか言う明らかに答えが分っている質問はやめてね。両者共に虚しいだけですから。

トイウワケデ読者様。無知な私にどうかブログのネタを授けてください。
いやマジでお願いします。
生きてます。大丈夫です。 
2007.06.02.Sat / 00:12 
何時の間にやら6月ですよ…大学行ってからホント書いてないな自分orz



柊です。ぶっちゃけブログの存在を忘れてたとか言えない。絶対言えない。
これは言ってない。書いているんだ(言い訳

まぁそれは置いておいて、お久しぶりです。前の日記からほぼ1ヶ月ぶり…になるんでしょうか?
今の私は胃腸炎再発して常時下痢発動とかしてる以外は案外普通です。
いやぁ大学行くと意外と時間が無いものですね。
部活が終わって帰って来るのが9時から10時とか結構遅めの時間になったり、英語が難しかったりと、案外大学生活も楽じゃないなぁと思っていたり…
そんな中サボりまくってる人も中には居るわけですが…
まぁ単位落とさなければいっかなぁと楽観的な考えで居ます。


さてさて、話題は変りまして、今、私新しいMMORPGをやっているのですよ。
名前はFantasy Earth ZERO(通称FEZ)です。
読み方は「えふいーぜっと」でも「ふぇず」でもどうでも良いと思います。
これが中々楽しいもので、やはり人と人がぶつかり合うものは一味違いますね。曲も崎元仁氏と岩田匡治氏と言う豪華な顔ぶれで、かなり良いです。

ただまぁちょっと曲数が少ないかなぁとかパンが振られていないらしく、効果音がどこから出ているのかわからないので、敵の行動がわかりにくいとか色々ありますが…

それをひっくるめても面白いゲームです。
見所はやはり50vs50の戦争ですね。
これがまた面白いんですわ。
中には喋りながら攻撃する猛者も居たり、敵陣に突っ込んでそのままお喋りする奴とかも居たり…中々にカオスってます。
あとはROのGvなどと違って戦術が大事になります。
HPが一律1000、SP、MPとなるPwが100に設定されているので、早い話、条件さえ揃えばLv1のキャラがLv40(MAX)を倒す事も可能なのです。
とりあえず暫くFEZで遊んでみようかなと思っています。
今のROにはちょっと居るのが辛い時もあるので…

と言う訳で恒例?のSS集です。

FE200705222327245526312.jpg

我等変人集団!!とかこの中の誰かが言ってそうな奴ですが…
これは私が所属してる部隊のよくつるんでるメンバーです。皆変です。
馴染みやすいからいいとしましょう。

FE200705291923249491875.jpg

これはシュア古戦場での戦いの時のです。
この時は降下戦ではなく、召喚戦で、相手が降下してくるのを只管待っていたのですが、中々降りてこなくて、召喚達が騒ぎ出した時のです。
ジャイがカメラ目線なのがすっごい気になる…

FE200705291917059113437.jpg

同じくシュア古戦場からのSS。ホントはこっちの方が先に撮ってたはず…
こんな変な召喚達がうじゃうじゃ居ました…ホントにこの時の召喚数は凄かった…ナイト15機にレイス1、ジャイアント3ですからね…

FE2007053017530910366281.jpg

なにやら門から怪しげな霧が出ていますが…普通だとこのような霧は出てないのですが、さて何故でしょうか?
答えは追記で!!

FE200706010034144873750.jpg

最後のSSです。これもシュア古戦場でのSSなんですが、違う戦争のです。
実はこれ、真ん中の男ウォリアーとソーサラーは敵軍兵です…
戦争開始直後、勘違いして一人降下して来たらしく…暫く戦ったのですが、諦めて「キル謙譲します」とか言ってきたので、「無意味な殺生は好みません」と言ったらそのままクリ掘り要員に…
まさかの新展開でした。
で、そのまま戦争終了までクリスタル掘りながら雑談…
ソーサラーの方は、Lv低いのに何度も来るので何度も仕留めてたんですが、どうやら初陣だったようで、雑談に参加したかったようです。
終盤になって、「あの子もしかして雑談に参加したいだけなんじゃ…」との話になり、「こっちおいでーw」と言ったら「はーいw」って来て再び雑談に…
ちょっと違った戦争の楽しみ方を覚えた一日でした。
こんなまったりとした戦争もいいなぁと思ってしまいます。
ちなみにヲリさんはクリランクに載っちゃいました…いいのかなぁ…それで…
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。