ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
また胃腸炎ですか…? 
2006.05.30.Tue / 01:38 
柊の長い長い冒険が始まる…



ひいらぎです。無意味にゲームのオープニング風にしてみました。いやね、今日は地獄だったんですよいやマジで。
どう地獄だったかっていうと、己との戦いが(ぇ

まず朝起きて鳥の世話してたら腹痛が来て下痢して、んで学校来たら授業始まった途端に出そう猛烈な腹痛が来まして…何とか2時間死守したんですが…ってかトイレ行ったら紙が置いてなくて断念した。
その後3時間目の現代文で、遂に耐え切れなくなり先生に言ってトイレに急行。急いだら漏れそうだったんで歩いていきましたが。ちなみに教室から一番遠いトイレに行きました。だってそこしか紙が無さそうだったんだもん。まぁありませんでしたが。いや正確に言うとあったんですがね。とりあえずそこで用を足して、再度授業。んでまぁ多少居眠りとかしながら無事に終わり、昼飯。っても胃がもたれてるし食欲無いから3分の1も食べられないんですがね。

で、図書室でまったり時間潰して、授業に入ろうとしたら本日のメインイベントが襲ってきやがった。

胃腸炎発生。………いやぁ凄かった。痛すぎて立てないは愚か、呼吸さえ間々成らない状況に襲われました。おまけに嘔吐感まで来たし。もう踏んだり蹴ったりですわ。いやぁ5時間目が長かった事長かった事。でもまだ終わらないんですよね~6時間目のPCソフト習熟。えぇもう永遠かと思いました。だって授業の半分以上机に突っ伏して耐えてたもん。そしたら不意に先生が肩揉みだしやがったし。いやもう悶えてるのにそんな事やられたら地獄ですよ先生?思わず振り向き様にエルボーかます所でしたよ、いやマジで。そんな気力残ってなかったけど。あ、ちなみに授業内容はすでに1年の時にマスター済み(日本語文書処理技能(日商文書技能)検定試験の3級を総合的学習授業で取ったので)なんで先に書いてから死んでました。

で、そんな調子だからさっさと帰れば良いのに大佐と一緒にヨドバシに行ってみたりしました。いやまぁ普通に腹痛が続いていたんですが…道中延々と「腹が痛い」「病院行った方がいいよね…」等散々繰り返してごめんなさい。
でまぁいざ到着して、目的(ウェブマネーを買いに来た)を果たそうと店員さんに話し掛けた所新人さんなのかどうか知らないけどウェブマネーの存在を知らないのか判らんがポスターかなんか貼ろうとしていた正社員に話し掛け、その正社員さんが相手をしてくれました。まぁどちらにしろ買えたんで良いんですが。
うん。ここで不思議な事が起きた。レジで会計を済ましていた所、なんといきなり胃の痛みが引いたんですよ。すっきりと。えぇそれはもうでんぐり返しをしても痛くないくらいに(謎
きっと紳士な態度をとってたから胃の痛みが引いたんだ。多分。

で、その後PCパーツ見てあれこれ雑談して帰ろうとした所、入り口に見た事ある人影が…∑(゚Д゚)IとN嬢じゃないか!!慌てて2階に駆け上がり、時々階段からしゃがみながら監視しながら大佐と作戦会議。さぞ怪しい人に見られたでしょう。とりあえず上に行ってあの2人にメールをして対処しよう…と言う事になり作戦開始。うん。どうやらコンビニに行ったとのメールが来たので緊急脱出。無事に見つからずに脱出出来ました。ってかいきなりメタギアやりだした俺らって…orz

さーて、明日は学校に行けるかな?
同窓会? 
2006.05.28.Sun / 22:39 
今日は同窓会の演奏でしたわ。



ひいらぎです。ぶっちゃけ起きたらもう遅刻確定の時間だったんでゆっくり来ました。でも合奏に間に合ったから良しとしよう(ぇ

演奏の方は昨日よりはマシ程度だったけどまぁいいや。ってか同窓会に来てたおばちゃん…とおばあさんの間くらいの人に「いろんな楽器やってたわねぇ…最初太鼓とシンバルとかで、えーと木琴じゃなくて鉄琴でしょ?あとは何をやってたの?」
………おばちゃん。まず訂正させてくれ。うちは鍵盤触ってません。やってたのは後輩です。でもここで否定するのも難なんで自分がやった事にしときましたが(ぇ
ちなみに太鼓とシンバルはドラムの事です。きっと。ちなみにやった曲は、アヴァゴールド、ラブストーリーは突然に、校歌、フックトオン・ビートルズ。でアンコールがイエスタディ・ワンスモアでした。

その後片付けてまったり2時間雑談タイム。だって音出し出来ませんから(言い訳。

ってか毎度毎度同窓会の演奏のお礼ってアジ○ドのパンなんだよね。余ったので結構な量貰いました。計7個貰ったのか。ポテトサラダ1、卵1、焼ソバ5。うん。明らかに比率が可笑しいけど気にしない。
あと貰ったお茶とジュースはがぶ飲みが礼儀。


あ~久々に人と一緒に狩りをした気がする…でも明らかに人数が可笑しい罠。約10名ってどうよ?まぁほどほどに美味かったからいいんだけど。なにより楽しかったし。でもあの場で一番敵を倒したのはうちだと思うとか言ってみたりして。やめてっ石投げないで!!

って事でもう少しROをやる事にします。今日で期限切れなんで(笑
中間テスト4日目(最終日)終了。 
2006.05.28.Sun / 01:00 
やっと終わった…そして俺の人生も終わった…(大袈裟



ひいらぎです。今日で短い様で長かった中間考査が終わりました。さて、テストの点数が楽しみです。色んな意味で。

今日は、PTAの演奏をやりましたよ。2週間スティックに触っていない割には出来てた方だと思われるのでよかったです。で、PTAからお昼が出たんですが、内容は小僧寿しの助六300円也。まぁ値段はいいか。
いやぁ自分の胃の容量の減少にびっくり。前だったら2人前くらいならいけたのに今日は1つでもう腹一杯…むしろ胸焼け起すよ…

でまぁその後パーカスは音出せないんでイメージトレーニングやっといてと言い残して図書室へ。
製本作業やってました。図書館の本には何かフィルムが貼ってあるでしょ?あれです。正式名称はブッカー。ある意味そのままです。ちなみに社名は『日本ブッカー株式会社』そのまんまです。
そういえば本の賞で『ブッカー賞』なる物があるけどあれもブッカー社主催だからなのかな?きっとそうだな。うん。

と、思ったらどうやら違うかも…何かコレを見る限りじゃイギリスの多国籍企業ブッカー・マコンネル社が1969年に創設。ってなってるから全然違うみたいね。なんだ残念。

今日はねー久々にROに入った訳ですよ。そしたらね。皆で狩りに行くんだって。でもうちはまだLvがしょぼいから来るなって言われて置いてけぼり喰らいました。まぁ結構日常茶飯事なんでいいんですけどね。仕方が無いので独り寂しくMobと戦ってました。
はぁ…何だろう…凄い心が寂しい…何か穴が開いた感じ(言い過ぎ
こうね…ずっと独りで戦ってると思考がどんどん暗くなってくんですよ。「今あいつ等はワイワイ楽しんでるんだろうなぁ…」とか「どうして俺はこんな意味も無い事やってるんだろう」ってね…いやマジで。どうしようもなく鬱になります。だから落ちました…このままやっても寂しいだけなんで…思えばうちRO内に知り合い居ないんですよね。リア友は狩りしてるとそのうち狩り友が出来るよとか言ってるけどんな気配無いし。むしろBOTウザい。誰か友達になってくれ!!(切実

ちなみにリア友が2ndキャラ作れば楽しくなるよ~とかほざいてましたが、案外嘘だと言う事判明。いやどっちにしろつまらんがな。でも何故か続けてしまうんですよね~ホントはマビノギをやりたかったのに。てかむしろ今からでもマビノギやりたい。けど金が無い。はぁ…このままずるずるとやってくんだろうなぁ…きっと…何かいい打開策無いかなぁ…


ってか吹部ネタの筈が半分以上日記になってるし…いいや…もう寝よう…風邪も治る気配無いし。明日は同窓会の演奏があるし…ってか明日何時に学校行けばいいんだろ?知らないんだけど…
定期テスト3日目終了。 
2006.05.27.Sat / 00:48 
ボクは今日、神を見たんだ…(どっかのマンガとかのプロローグ風に)



ひいらぎです。現文は何かちょっと難しくなってた模様。まぁ適度に出来たと思われるんで43点くらいでしょう。きっと。

そうそう、今日、7回目の魚の目の治療に行って来たんですが…先生に魚の目を見せると
「やっと少し反応が出て来たみたいね。水脹れが出来てる。」
ん?水脹れ?もしかしてこの半透明状の皮膚っぽいのが魚の目の水脹れなの?それとも血液が固まって黒くなってる所?
「じゃあ今日は液体窒素じゃなくてスピール膏で。」

?………ぱーどぅん?

『スピール膏で』


スピール膏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやはやなつかし?のスピール膏ですよ。なんでも3日貼って2週間放置で、皮膚がはがれたのが落ち着いたら問診受けてくれとの事。つまり最低2週間は皮膚科に行かなくていい。って事になりますな。少しはだらけられると(違

いやぁ今日は航空自衛隊府中基地音楽祭なるものに行ってきたんですが…まず言わせてくれ。俺は神を見たと。いやもう本当に凄かった。何がって外囿祥一郎空曹長が。まず音が違う。最初に聴いた時身震いが起きた。音は凄い柔らかいんだけど、だけど力強くて…これだけでも凄いんですが、問題は後半に…何あれ…何であんなに早く手が動くの?ってか何であんなに早く口が動くの?何でそんなに肺活量あるの?とまぁ書けば延々と書けそうなんですがこのくらいで…いやもう凄ぇ…いきなりあんな早い指捌き?を見せられたら惚れますて。

と言う事で(どう言う事で?)今日府中基地音楽祭でやった曲の簡単な感想をば。

第1部“モダン・ブラス・サウンズ”

1.府中市の歌 …ほらうち府中市民じゃないし…歌えないて…ってかみんなほとんど歌ってなかったしね…

2.ドルフィン・イン・ザ・スカイ(「ブルーインパルス・セレクション」より) 正直言うと、普通にブルーインパルスが聴きたかった…もちろんこれもよかったですよ。格好よかったし。

3.ユーフォニアム協奏曲 キタコレ!!!!!さっきの奴ですよ奥さん!!あの異常なほどに早く動く音は一度聴いたら病み付きです(笑

4.とっかあた 外囿空曹長の為に書かれた曲だとか…いやはや…またしても早ぇ…何であんなに早く吹けるんだ…しかも2曲連続で…曲の途中に『八十八夜』と『さくら』らしきイントロが混じってました。ぎりぎり4小節だからいろいろと大丈夫なのだろう(何

5.フェスティバル・バリエーション いやはやこれも格好ええ…何かホルンを特別難しく作ったとか言う逸話が残っているそうで、初っ端からホルンでした。その後もホルンのソロとかがあって、確かにホルン泣かせの曲だなぁと思いながら聴いてました。もちろん凄かったですよ?ホルンの音が。

休憩後第2部“シンフォニック・ポップス!”

6.オリンピック・ファンファーレとテーマ これが聴きたくて来たんですよ。まぁ嬉しい誤算が大量にありましたが…やっぱりいいわ…ファンファーレの『タラタタタタタララン!タララタタタラタン!』(判りずら!!)てペットが格好良く吹くところは痺れますねホント。テーマ部分も格好良く決まってました。スネアやってた人には脱帽物です。よくあんな小さい音出せるなと思いました。

7.スター・トレック~ファースト・コンタクト 言わずと知れたスター・トレックのテーマ曲が感動。あの舞台上手側に付けたミラーボールの演出が良かった。

8.チャルダッシュ サックスのソロですよ奥さん!(誰?)最初はアルト(だったはず)で吹いてて、あの部分に近づくと徐にソプラノに持ち替えて熱唱。でも残念なのが、凄いよかったんだけど如何せんユーフォの存在がでか過ぎてやや霞み気味に…(T_T)

9.センチになって 今度はトロンボーンのソロです。チャルダッシュとは逆にしっとりした感じの曲(チャルダッシュも大人しい部分があるんだけどね)トロンボーンの音が決まってました。ただ、欲を言えばサックスとボーンを換えてチャルダッシュをボーン、センチをサックスでやって欲しかったかも。ボーン激ムズだけどね…

10.セレブレーション ラテン最高!!ってかあのコンガやってた男の人が凄過ぎ…何あの音…めっちゃ高くて硬い音出してたよ…きっと終わったら手が真っ赤だったんだろうなぁ…ってかこれはむしろ演奏したい!!(絶対ムリ)曲自体も凄い格好良いし、何よりパーカスソロが長くて多い!!(そこか)

11.シング・シング・シング 言わずと知れた、スウィング・ガールズで使われた曲です。色んな意味で凄かった…だって途中のドラムソロが5分以上…その後のクラのソロ合わせたら多分10分は行ったと思う…でもクラのソロの時、いきなりチャルダッシュのアレンジ吹き始めて、こっちが吹きそうだった。「ここでチャルダッシュ行くか!!」ってね(笑)その後もシング・シング・シングの所々を取ってアレンジして吹いてたのには感動した。あれをチャルダッシュってわかった人会場でどれくらいいるんだろう…ってかドラムソロはもう演奏者自身もドラム見てたしね…半ば呆れましたよ…でもあれだけ叩いててパターンが尽き無いのは凄いと思った。あと体力(笑)でも、もうちょっとペットが鳴って欲しかった…何て言うか…こう音が鋭くなって欲しかった。上手いんだけど音が丸いと言うか…まぁどっちにしろ上手かったんですがね。

12.アンコール府中小唄 これはもう…半ばお遊びですよね。指揮者法被着て現れたし(笑

あと、指揮者に感謝の花束を渡した時、会場からお母さん(恐らく)に背中を押されながら出てきた女の子が指揮者に小さい花束(ブーケって言うの?あれ)を渡してた。恥かしくて一刻も早く降りたいのに握手を求められて若干テンパってたのが可愛かった(笑

ってか真面目に外囿空曹長のCDを買おうかとか思ってみたり…あれ聴いたら誰でもそうなるって本当に。

いやはや…これはテスト中でも来る意義があった。ってか来ないと後悔したわ…無理にでも来て良かった(笑


さて、明日はいよいよ最終日ですよ。教科は中堅英語…うん死亡フラグ確定。ってか風邪がヤバイ…咳が止まらない…何かホントに血吐くかも…ってか吐いてみたい(ぇ
頭もガンガンするし口内炎も出来てるし…そろそろヤバイ?

ってか明日はPTA総会で演奏じゃないか~!!2週間ステック触ってない手で上手く行く訳がないじゃないか。ただでさえ下手になっていると言うのにこれ以上ダメになったら使い物にならないじゃないか。
中間テスト2日目終了。 
2006.05.26.Fri / 00:37 
勉強してないのにリーディング出来る訳が無いじゃないかあっはっはっはっはっはh………orz



ひいらぎです。いやホントは少しは勉強しようと思って早めに寝たんですよ?朝勉強しようと思って。そしたらね、どっかの誰かさんが1時半とか2時半とか4時半とか5時半にメールして来たからね、安眠出来なかった訳ですよ。そしたらやっぱり目的の時間(6時半~7時頃)に起きられる訳も無く…勉強は皆無と相成りました…え?結果はどうだったって?いやだなぁ、そんな野暮な事聞いて。

全滅に決まってるじゃないですかorz

まぁ実際に勉強してたらどの程度取れてたかったってのも怪しいですが…でもまぁんな時間にメールして来たのも結構頷けるんですがね。なんでも天使のヘアバンド(RO内のレアアイテム。かなり高い。相場は約50~56M=50,000,000~56,000,000Zeny)が出たそうな…ちなみにうちの今の所持金は約498k…現実世界ならこれでもうはうはなんですがね…仮想世界では1Mは無いとろくな装備も揃わない…事も無いんですが、やっぱり少し良いのを揃えようとするとすぐMは超えますね…
(蛇足 1k=千。1M=百万)

とまぁそんな事はいいとして、こんな感じでメールが来ましてね。睡眠所じゃなかった訳ですよ。で、結果としてリーディングは全滅と。まぁ元から点数取れるとは更々思ってはいませんが。

ってか何故かこの友人とは定期テスト中だけ妙にメール率がアップするんだが…毎度毎度テストの度に無駄な内容を送りあっている…普段はメール所か話すらろくにしないんだけどなぁ…何故…?まぁいいけど。
ってかいくら出来ないから暇だからってROを徹夜でやるなや…
でもRO内では結構いろいろくれるのでいい人です(そこっ!打算的とか言わない。

さて、明日は(今日とか言わないでみる)現代文だ~よし、寝よう(ぇ
だって現文はある程度は点取れるし、ノート整理して、アニメ見たらそれでもういいでしょ(えー

はぁ…何時になったらテレビが復活するのやら…いや、このまましないのか?
中間テスト1日目終了。 
2006.05.25.Thu / 00:21 
下痢の次は風邪ですか。そうですか。



ひいらぎです。今猛烈な風邪に襲われています。あ、下痢は回復した模様です。むしろ便秘気味…いやぁ昨日の夜から酷い風邪に襲われてますわ(2回目)いやもうホントに。咳とクシャミと鼻水と頭痛と扁桃腺の腫れによる咽喉の痛みなどもうテンコ盛りで。いやぁ年に1,2回しか風邪を引かない…いやむしろ引かない性質(タチ)なんでもう酷いですわ。寝ようとしても咳とクシャミが邪魔するし鼻水は下向いてると垂れるし…咽喉はもう1日中痛いし…ルゴール塗って「オェッ!!」ってなるしもう大変ですわ。やっぱり下痢による体力の低下が招いたんですかねぇ…?
まぁもう普通に食べても平気みたいなんで明日からは通常通り喰い捲りますがね!!(胃の調子が良い場合)
ぬがぁぁぁぁクシャミウザい!!咳ウザい!!鼻水垂れる!!咽喉痛い!!どうすればいいっちゅ~ねん!!でも意地でも風邪薬は飲まないけどね!!(意地)だって負けた気がするじゃん!!(意味不明)

はい、どうでもいいですね。今日は早く寝ます。咳とクシャミと鼻水と咽喉の痛みに邪魔されなければ。


イィィィィヤッッッッホォォォォウィィィィィ!!!!!!!!

はい、どうも頭の方まで風邪の菌が感染した様で、中の人、可笑しくなっています。ほっといて下さい。明日には…治ってねぇな…絶対。

ってことで、どうしてこんなに浮かれているかと言うと…今度ヘリに乗れるんですよ。

ヘリに乗れるんですよ。



だからヘリに乗れるんですってば。




自衛隊のヘリに乗れるんですよ。あの有名なヒューイに。そう、イロコイ・プリスキンに(違




はい、って事で今日自衛隊の事務所に寄ったら「行く?」って言われたんで即答しました。何か航空機搭乗承認申請書なる物を渡されまして…そこにこんな一文が…『事故があった場合の通知先』………いやまぁ普通ちゃあ普通ですが何か真実味が増すと言うか何と言うか…あと、体験搭乗のご案内って紙に、『当日の予定0710 体験搭乗実行の決心』と…いやまぁ様はその日の天候によってやるかどうかを決めるって意味…だと思うんですが…ちゃんと後ろに『(実施の判断)』って書いてあるんでまぁそうなんでしょう。

あと戦利品が一つ。自衛隊のクリアファイル。ちなみに前回はホログラムで絵が変るコースターを2つ程…

さて、明日はリーディングだぁ…寝よう(ぇ
中間テスト前日~ 
2006.05.23.Tue / 23:43 
自分勉強する気全く無いですから。



ひいらぎです。いやぁ昨日書いた内容、よく考えたら.hack//といぬかみっ!ってテレ東じゃん…orz

ってかヤバイよYouTubeに吉永さんと魔女が無いじゃないか!!まぁ魔女はどうでもいいんだが。吉永さんが何故に無いのですか?あとFateもあるにはあるけどハングル文字の字幕がでかくて邪魔…あぁぁぁぁ…しかもテレビは直って無いし…こうなったら年代物の小さいテレビで見るか…でも果してUHVは映るのか…?あぁもうどないせいっちゅーねん!!むしろ今は中間よりこっちの方が大問題だっ!!(ぇ

あ~ってか真面目にFate/stay nightこれ(下の方)が欲しいんですが…(注 どちらも18禁が含まれます)Fateはいいとして銃器辞典が…あ゛~真面目に後者は買う可能性が…って言うかむしろ掲載銃器一覧を見してくれ!!それで決める!!まぁどちらにしても買うけど(えー

あー少しは真面目に勉強するかなぁ…日本史面倒い…ってかるろうに読んでおけばよかった(笑
今回の範囲丁度赤報隊なのよ。いや、幕末なのよ。
あ~今回のテストは山読めねぇなぁ…日本史の先生新任だから傾向と対策が取れないから山がわからん…ぶっちゃけ判っても勉強しないけどね!!まぁ50点取れたら御の字って事で。今日は早く寝れるかなぁ…?少なくとも吉永さんはリアルタイムで見にゃならんし…
Non stop Action!! 
2006.05.22.Mon / 23:36 
テレビが壊れた。



ひいらぎです。正確に言うとテレビが壊れたんじゃなくて、先日兄さんがテレビアンテナを弄ってからUHVが調子悪くなり始めて…昨日逝った。砂嵐が酷い所かモノクロでしかも音がブチブチに…あぁぁぁ…このままじゃBLACKLAGOONもFateも.hack//も何かと噂のいぬかみっ!も総て見れないじゃないかぁぁぁ!!しかもYouTubeで見たらFateあんまり画質よく無いし…どうすればいいの…?頼む、明日までに戻ってくれ(無理

体重が2Kg以上減った。まぁそりゃ食ってないしな。喰っても即下から出るし…下痢が止まらんのですよ!!今日も死にそうだったんだから!!何が哀しゅうて3時間以上も腹痛と漏る恐怖と戦わなくてはいけないんですか?このまま下痢が続く様なら病院行って来なくちゃな…はぁ…また神経性の奴なのかなぁ?
ってか物が喰えないって案外辛いわ…腹は減ってるんだけど腹痛が酷くて満足に食べれない…仮に食べれたとしても即下痢でトイレの住人になるし…

腹痛で飯喰えない→喰えたとしても即出る→体力が落ちる→仕方が無いので寝る→起きたら腹痛→以下無限ループ

のぁぁぁぁぁ…どうしたらいいんだ俺は…





ボスケテ…
うわー何してるんだろ自分… 
2006.05.21.Sun / 22:13 
ワカメ(挨拶



ひいらぎです。ごめん。たぶん今の所このネタわかる人1人しか知らない…いやでもワカメだよ。だって借り物競争だよ?これで脳内ワカメが3人揃った。うん。どうでもいいねこんな事。某大手ゲームメーカーが某大手ゲーム雑誌の親元会社に損害賠償を起した元となるゲームに出てくるキャラクターとか某有名18禁ゲームのキャラクターとかどうでもいいよね。

はい。って事で久々?の更新です。体調不良で2日程寝込んでました。2日で20時間以上は楽に寝てます。中間前なのにね。
うん。下痢しか出ないんだ。だれか何とかしてくれ。体重が減ってきてるんだなこれが。どないしよう…

あ、テンプレ変えました。ちょっとした事件があってね…(遠い目
今回はまともなのに変えてみました。でも6月か7月にはまた痛いのに替えるけどね~(何

そうそう。こんな物見つけた。

■名言

「この賭けに勝った方のあだ名が『七つの海を股にかけた男』で、
負けた方のあだ名が『七つのウニが股に刺さった男』な」




…やってみたかっただけだ。今は後悔している。
うむぅ… 
2006.05.19.Fri / 01:20 
今日は何時もの半分程度しか喰わなかった。



ひいらぎです。何かこの頃体調悪いです。腹は減ってるんだけど胃がもたれててご飯が入りません。今日は朝少し、昼は殆ど食べれなくて夜は残した弁当でした…腹は減ってるんだけどねぇ…のどを通らない…でもこの量でもあんまり友人と変らないみたいなんですが…いやはや…トイレに行っても出る物が出ないしホント困り者です…またストレスが溜まって来たのかなぁ?最近はあんまりストレス溜まる事は起きてないと思うんだけど…ってかこの頃睡眠時間が長くなって来てる…何か無性に疲れるんですよね…この頃8~10時間睡眠してるし…でも疲れが取れないんだよなぁ…どないしよう…

そうそう、今日司書のおばちゃんから本のリクエストの値段調べを手伝わされたんだけど、ラノベ多過ぎwまぁ頼んだ奴は判ってるんですがね…あんまりラノベばっかり増えても困るんで今回の購入図書ではラノベ系はありません…たぶん
ってかラノベくらい自分で買えよ。たがが500円程度だろうが。毎月出る訳でも無し。まぁどうでもいい事ですがね。
うみゅ… 
2006.05.18.Thu / 01:16 
何か今日から中間テスト1週間前みたいですよ。



ひいらぎです。正確には昨日からだけど気にしない。いやぁ何か評定平均が幾つだから推薦取れないとかPC封印したとか何かテスト前っぽい雰囲気を醸し出してますね。え?自分はどうなんだって?はっ!!評定平均が2,7の奴が推薦何か取れねぇって。もうちょっとちゃんと勉強しとけばよかったorz

はい、という事でテスト1週間前でもうちは通常更新で行きます。だって勉強してもしなくてもさして変らないし。あ、でもあんまり皆が必死だったら少しは考えるかも。でも基本勉強しない方向で(えー

ってかね今日久々に図書室に行った訳ですよ。まぁ行く用事も無かったんで行かなかっただけなんですが、どこをどう間違えたか司書のおばちゃんが「○○が卒業したから来なくなったのか。○○の事好きだったのか。」と見事に爆弾発言を投下してくれました。いや普通に行く時間が無いだけなんですけどね。前と違って昼飯前に10分くらいSHRが入るからその分時間が無いんですよ。でまぁ結局図書室行く時間を削るのであってけっして先輩が好きだから来てた訳ではありません。説得力無いだろうけど(笑

そろそろ真面目に進路とか勉強とかいろいろ始めないとなぁと思うひいらぎでした。ってか頼んでも無いのに来る塾とか大学のDMマジウザい。せめて住所のラベルが綺麗に剥がれる様にするとかプラスティックの封筒に入れないで紙の封筒にするとかの配慮をして欲しい。

以上どうでもいい独り言でした。
今度はシャワーか… 
2006.05.17.Wed / 01:13 
風呂治ったぁ~これで温かい風呂に入れる~とか思ってたらダメだった。



ひいらぎです。何故かシャワーが出ない(正確には温水が出ない)と言う素敵仕様に改良された我が家の風呂。でも何故か追い炊きは出来ると言うこれまた素敵仕様だったりするので、とりあえず風呂桶に水溜めて追い炊きで温めましたけど。明日また修理屋さんが来るとか来ないとか。1回で直せよノー○ツ。でも自分シャワー使わないんで以外にダメージ少なかったり(笑
まぁ何にせよ温かい風呂っていいですね。やっぱ水は夏の暑い午後だけでいいや…

はい。今日は台湾の学校から人が来たとか来ないとかで歓迎演奏?なるものをやらされました。正直ダルイ。ってかね~5、6時限目の物理Ⅰの授業中(ビデオ鑑賞中な為だらけて見てた)何か気配がするなと思ったら後ろにびっしりと台湾の人が…(何か言い方変だな…)しかも何か喋って五月蝿かったしさ…その後もう1回来たし…でまぁその後演奏した訳なんですが…おいお前ら…何だその四角い鉄の塊は…おいこら演奏中にフラッシュ焚くな馬鹿。ってか撮るなよボケ。お前らは集団カメラ小僧か?(古いなぁ…言葉自体が)集中できねぇじゃねぇかよ。まぁ集中する様な曲でもなかったけど。
とりあえず…

お前らウザい

あらやだこれじゃあ貶してるみたいじゃないの。決して貶してはいませんよ?ただウザかっただけですから。ってか何か皆同じに見えたんですが…何か眼鏡も似たような形と色だし髪型も似てたし顔もn(ry
うん。まぁお決まりと言うか何かで最後に皆で一緒に記念写真♪なんて物を撮りましたけど。無愛想orぎこちない笑顔で写ったからよしとしよう(ぇ

足がいてぇーーー!!!いやマジで痛い。今日の体育のバスケットボールで左の外側の脛を強打したんですが…痛い…正直歩けない位…ってのは少々大袈裟にしろ、歩くと激痛が…ってか止まってても痛いし。おまけに時間の経過と共に痛みが増してると言う素敵仕様。無意識に寝返り何てうとうものなら激痛でのた打ち回る事必死(想像)まぁ寝相が悪くないのが唯一の救い…か?明日も痛みが引かなかったら病院行った方がいいのかなぁ…?
づ~め゛~だ~い゛ぃ゛ぃ゛~ 
2006.05.15.Mon / 18:34 
家の風呂が壊れた(挨拶



ひいらぎです。風呂が壊れたので水でシャワー浴びて来ました。いや予想はしてたけどやっぱり寒いて。でも途中から自己防衛機能?が働いて体が温かくなってきましたけど。あ、ちなみに『浴びて来た』だけじゃなくてちゃんと『洗って来ました』から。体と顔と髪。ちゃんとシャンプーとリンスも使ってね。いや実際頭と頚椎を直接冷やされるのはどうかとも思ったけどやっぱヤバイわ。耐えられないて。で、何か妙にリンスが落ちやしねぇ。仕方が無いので風呂から出て洗面台でまた洗い流しましたよ。で、今に至ると。今はそうでもないけどこの後どう体調変化するのか楽しみです(笑

明日学校に居なかったらこのせいだと思って下さい。きっと家で熱やら腹痛やらで魘されてると思うんで(笑

あ~寒いわぁ…どないしよ…寝るか?
母の日 
2006.05.14.Sun / 23:43 
さて、一体どの位のブログが今日このタイトルなんでしょうかね?



ひいらぎです。今日は母の日ですね。ガラにも無くちゃんとカーネーションを買って来ちゃいましたよ。まぁ学校に行く途中に花屋でカーネーション出してたんで思い出したんですが。
ってかね、通常の値段より高いと思うんだ。今日のカーネーションの値段。だってさ、ちっちゃい鉢植えになってるピンクのカーネーション買ったんですが、650円したんですよ。普通なら3、400円くらいで買えそうな奴が。母の日にカーネーションあげるのは花屋の陰謀なのか?とか思ってしまうのはダメなんでしょうね。
はいそこ安いとか言わない。貧乏学生だからこれでも出費が痛いんですよ。それに物の値段どうこうより今日は感謝の気持ちを表すんでしょ?だからいいの。
あ、そうそう、一輪のカーネーションが150円で売ってたんですが、値札の下に「小学生までは88円」って書いてあったのが何か微笑ましかった。勝手に少ないお小遣いで買いに来る子供とかいるんだろうなぁとかいろいろ妄想してみたけど割愛の方向で。

みなさんおおきく振りかぶってって知ってます?うちは部活の先輩に借りて知ったんですが、この作品の中で出てくるトレーニングの一つで、紙にランダムに書いた数字を1から順々に指差して行くのがあるんですが、見た様なのを見付けたんで貼っておきます。もしかしてこっちの方が難しいかも。
結構はまっちゃうもんで、1秒でも早くしたいと熱中しちゃいます。最初から真ん中にカーソルを置いておくと3番くらいまでは勝手に反応してしまうのは秘密だ

catchThiytyThree
スネェェェェェェェク!!!!! 
2006.05.13.Sat / 22:38 
第44回東京都高等学校吹奏楽コンクールのDVDを吹部の友人から借りたんですが…



ひいらぎです。コピるつもりで借りた訳だがとりあえず再生を…うん。自分でも思うけどうめぇwww何だあの音。やっぱ先輩すげぇわwww…とまぁここまでは妙な坊主頭の奴とかがチラッと出て来ただけなんですが、問題は最後…何で坊主頭にズームインしてしかもフェードアウトしながら曲が終わるのさ!!もっと格好いい頭の人で終わらせてよ!(違

うん。どう見ても柊です。本当にありがとうございました。
あぁそうだよあの坊主頭は俺だよ!!まさかアップで終わるなんて思って無かったさ!!orz

ってか何この羞恥プレイ拷問は…いやまぁもうどうしようもない事なんでどうでもいいんですがとりあえず坊主頭で終わるってどうよ?こんな終わり方だったら少しはちゃんと先輩のソロ撮ってよ。マジ格好よかったんだからさぁ…いやもう5回程巻き戻してたりしてるんですが(何
まぁとりあえずこれで好きな時にうちの学校の勇姿を見れるんで良しとします(えー

いやまぁもう大佐の所で出てるけどとりあえずこれを見ろ。話はそれからだ。

スネーク大変だ!タイムパラドックスだ!!

ん~とね…幾つか疑問点が…
①何でリンクがステージにワープ?した瞬間に顔が濃ゆくなるの?いやただ単に色調が変っただけかも知れないけど…

②スネークの無線コール音何か違くない?

③最後のメタギアのメインテーマのイントロ、スマブラで使ってる音で作ってあった。何かこうスマブラ特有の明るめの音で作ってあったから…ね

いやまぁだから何だと言われてしまえばそれまでの事なんですがね…でも気になったからさ、ついね…

ここからちょっと深刻な話を…うち今自衛隊の音楽隊なんて物を目指しているんですけれども、この前広報の事務所に用事があって寄らせて頂いた際に…「え~と…陸自希望だよね?」とか「とりあえず試験受けてみてよ」とかまぁいろいろ言われてしまった訳ですはい…確かに音楽隊が一番あるのは陸自だし、陸自でやりたい曲(祝典序曲1812年チャイコフスキー作)もあるし陸自希望でいいんだけど…うちの腕で音楽隊に入ろうなんて事は戯言以下なんですよホント。だって音大生ですら音楽隊の試験に落ちる位ですから…だからとりあえず4年間大学に行って少しでも腕を磨こうとか思ってたんですが、その場に居た自衛官の方からこんな言葉が…「○○駐屯地の音楽クラブに知り合い居るから君の腕なら入ったら即配属するよ。もしその場に居なかったらその人に電話してあげるよ」

………∑(゚Д゚)コネクションキター!!いや実際この言葉でかなり迷っている訳なんですはい。
ここで音楽『隊』と音楽『クラブ』の違いをば…まずは音楽隊から…音楽隊は各師団、旅団専門の隊で、主に公式行事とかで演奏する人。職種で認められているから主に曲の練習と事務的な仕事が多いらしい。所謂『演奏が仕事』な人達。
音楽『クラブ』はやっぱり音楽隊が居ない時も演奏の依頼とかがある訳ですよ。そんな時の為にある奴。基本的な事は音楽隊と一緒で違う所はあくまで『クラブ』だから部活動扱いな為通常業務もこなさなくてはいけない所。後はまぁ色々大変らしい…あくまで部活動だから国から補助金(所謂修理費とか部費だと思いねぇ)が出ない事。
所謂『あくまで演奏は趣味(仕事では無い)』な人達。

でまぁ『クラブ』でも上手ければ引き抜き…みたいな事があるらしくて、音楽隊に異動もありえる訳なんです。それに自分は音楽が自衛隊で出来ればそれでもいいとか思っているので、結構美味しい話な訳ですよ。まずは試験合格しなきゃ話にならんけど

でもデメリットもあるんですよね勿論…

卒業後即自衛隊に入った場合

メリット

少なくとも卒業後即音楽クラブに入れるから音楽は続けられる。
給料は年数で変るから早めに入っておいた方が多く貰える。
もしかしたら音楽隊に異動出来るかも知れない。

デメリット

大学に行けない。(正確には行ける。但し第2部(所謂夜学)になる)
人生の中でアルバイトをしないまま人生を終えるかもしれない。
花の十代を遊ばずに終わる。
家に帰れない。


大学へ進学した場合

メリット

ある程度は遊べる。
アルバイトが出来る。
もしかしたら音楽隊に入れるかも知れない。
新たな道を見つける可能性がある。

デメリット

貰える給料が減る。
もしかしたら音楽クラブですら入れないかもしれない。
親に負担をかける。

…とまぁパッと思い付いたものを書き出してみたんですが…う~ん…正直大学は夜学でもいいかな何て思ってるし、やっぱり確実に音楽クラブに入れるのは魅力だし、いいけど、やっぱり父親が「出来れば大学は行って欲しい。」って言ってるのが尾を引くしなぁ…確かに大学も行きたいけど、音楽も続けたい。何より一種の憧れに近い自衛隊として演奏出来るのがデカい…けどなぁ…う~ん…迷う…いや本当に迷う…でも自衛隊に行ったら帰って来れないだろうしなぁ(色んな意味で)…あぁもう!!だれか決めてくれ!!
チョコウマー(゚Д゚) 
2006.05.13.Sat / 18:43 
はい。この雨の中を傘を差さずに爆走しながら帰って来ました。



ひいらぎです。えぇ。どんな時も基本的には自転車で登下校します。

台風が来たとしても
どっかの誰かさんみたいに「雨が降って来たから自転車じゃあ帰れないなぁ…」とか言ってる奴は勝手にけぇれ!この雨に濡れながら走ると言う崇高な行為を何故わからない!!
………はい、わかってますよ。どうせ馬鹿だから風邪をひかないだけですから。皆さんは風邪をひかない様にちゃんと公共交通機関やら家族のお迎えで帰って下さいね。でないと風邪ひいちゃいますよ?

で、まぁブレザー(否ブラザー)をリュックに詰め込みいざ爆走。いやぁ周囲の目が痛い痛い。いやでも雨の日でも傘差さずに帰るなんて普通じゃない?
いやまぁ恐らくワイシャツ姿が珍しかったと勝手に解釈してみたりします。はい。

今日は天部で面白い物を作りました。
こんなの
060513_1702~01.jpg
これは授業で使ったらしき物を勝手に遊んでたら出来た物で、作り方はまず一方に綺麗に砂を寄せる(ここ重要)。その後空いたスペースに溜まっている水を砂の塊の中央にぶつけていく。丁度、波の様な感じで。ずっとやっていると砂が崩壊して来て無事に全部崩壊しないとこの様に綺麗に洞が出来ます。はい、ちゃんとした地学の勉強です。ってか先生がこの遊びしてる時、横でミニ講義してたしね(笑
ほら、学問は遊びからって言うでしょ?(笑

ちなみにこの洞、ちゃんと最深部(ケースの壁)まで行きました。もちろん肉眼では確認出来ませんが(頭が入らないので。ちなみに携帯でトライしたが内部が暗くとてもではないが見れた物じゃあない)ちゃんと行きましたよ。だって手が奥に当るんだもん(笑

あ、これがこのままの形で月曜日まで保ってたら先生がラーメン奢ってくれるってさ。まぁ保ちそうに無いけど…だって断層が其処彼処に出来てるんだもん。まぁ崩れなかったらご愛嬌って事で。

あぁそうそう、あともう一つ先生が言ってた事が、ダムやら建築物の技術者は子供の頃にやったこういう遊びをでっかいので作りたいからなったとかなんとかって事をいってましたね。まぁ確かに一理ありそうですが…

これの制作所要時間…30分以下。うむ。また作ろう今度は上にも穴を開けて(笑
自己嫌悪…orz 
2006.05.12.Fri / 21:36 
「頭を撫でる」の文字列を見て、急激に自己嫌悪に陥り下痢を再発した。



ひいらぎです。球技大会はどうやらベスト4らしいですよ?皆さん。(何故に疑問系なのかは自分でもわからないから)いやぁ…避けまくったよ俺。ひたすら避けたよ。最後は当ったけど。ってか何か1年の時と同じ状況。同じ当り方だったんでめっさ悔しかったですわ。まぁ1年の時と違って悔し涙は流しませんでしたが(ぇ

えぇと…何か今日はROの方で『発光式』というものがあるらしく…リア友の代理として出席して欲しいそうです…会った事も無い人のに出てもいいんですかね?ってな事で今日はこの辺で…後でちゃんと書きますよ。たぶん(笑

あ、ここから先は愚痴やら懺悔やら何かよくわからないものがあるんで見ない事をお薦めしますよ(なら書くなや
▽Open more.
いやぁ疲れた 
2006.05.08.Mon / 22:35 
久々の練習はやっぱ面白い



ひいらぎです。今日は珍しく遅刻しないで吹部に行きました。そして1人部屋に籠もって1時間ほど基礎練を…なんだろう…基礎練楽しいわww久々の練習ってのもあるけど腕が止まらないwってか自己新出したよwこの調子で更に鍛えよう。波に乗ってる時にやらないと伸びないからなぁ

明日は先日中止になった球技大会の再試合があるんですよ。うちのクラスはあの日勝ってたんでシード枠に入れて微妙に有利だったり(笑
ってかうちのクラス、相手クラスは弱いだろうって思ってた事が今日の部活で発覚。しかもその理由がうちが居るからとかwww
俺どんだけ弱く見られてるんよwwでもいざ戦ってみたら思いの他うちがまともに戦ってたんでボール掠ったけど以外だったそうで。
まぁ勝ちは勝ちだしぃ(笑
ってか明日は午後の授業潰してやるんですが、そうすると選択物理Ⅰは2週連続で潰れる事に…まぁいっか(笑
バトン多過ぎwwwww 
2006.05.07.Sun / 22:54 
バトンオンリーです。ってか多www

ステータスバトン。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
[ステータス]
HN→柊 雪野
年齢→17歳
職業→高校3年生。崖っぷちです。
病気→………恋のやm(ry
装備→財布、携帯、家の鍵。あとオプションでポケットナイフ(九徳ナイフ)
特技→顔芸。これしか誇れる物ありません(笑
口癖→「めどい」「おk」その他多数
靴のサイズ→26,5センチ
両親はまだ結婚してる?→してるよ
兄弟→そこまで書く義理無いし
ペット→十姉妹九羽

[好きなもの]
色→蒼。緑。暗い系
番号→18。最初に渡されたソフトボールの背番号がこれだった
動物→恒温動物で自分が大丈夫と判断したもの
飲み物→牛乳?ってか家にあるのが牛乳とお茶くらいしか無いし
ソーダ→過酸化水素水?ジュースの炭酸は全然余裕
本→蟲師
花→自分が綺麗だと認定したもの。

[今現在]
今着てる服→作務衣
今のムード→ROのジュノーの曲で乗ってる
今のテイスト→ミディアムレア…かな
今のにおい→仄かに先日の観測で行った山の便所の臭い(リュックから取れやしない)
今の髪型→何て言うのかしらん。坊主じゃあない
今やりたいこと→打楽器の基礎練
今聞いてるCD→自分で選曲した特製CD!!
一番最近読んだ本→蟲師
一番最近見た映画→………覚えてない…orz
一番最後に食べたもの→海鮮丼
一番最後に電話でしゃべった人→母親

[質問]
髪染めてる?→烏色。要は染めてない
髪の毛巻いてる?→巻ける毛が無いし
タトゥーしてる?→体に手を入れたくないからやってない
ピアス開けてる?→耳に穴を開けると白い紐がぁぁ!!
カンニングしたことある?→さぁ?忘れた
お酒飲む?タバコ吸う?→未成年ですから答えはNO!!
ジェットコースター好き?→好き
どこかに引っ越しできたらな~と思う?→結局我が家が一番良いさ
もっとピアス開けたい?→馬鹿ですかアンタ
掃除好き?→自室以外なら
丸字?どんな筆記?→丸字…らしい…字汚いから関係無いけど
ウェブカメラ持ってる?→ない
運転の仕方知ってる?→とりあえずは
携帯何?→auのA5504T。古いよ
コンピューターから離れられる?→離れようと思えばね
殴り合いのケンカしたことある?→…小学校の頃噛み付き合いなら
犯罪犯したことある?→軽犯罪法違反くらいなら
お水/ホストに見間違えられたことある?→この顔であると思うかぁぁ!!
ウソついたことある?→無い人を見てみたい
誰かを愛したことある?→愛とは何か。まずそこから説明して貰おうか?
友達とキスしたことある?→1stさえ無いし
誰かの心をもてあそんだことある?→あるんじゃない?たぶん
人を利用したことある?→どこから『利用』かが曖昧だな。あるよ
使われたことは?→あるに決まってるじゃん
浮気されたことある?→される相手がまず居ないし
何かを盗んだことある?→ある。ってかみんn(ry
拳銃を手にしたことある?→エアソフトガン&射的のなら

[今現在]
ドラッグ使ったんは?→そんなものやるのは、虫ケラ以下だ!!byマスターキートン
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→『人類』はいないでしょうね
初恋覚えてる?→果してあれを初恋と言うのだろうか…
まだ好き?→さぁ?もう5年以上会ってないし
新聞読む?→毎日読む
ゲイやレズの友達はいる?→の気がありそうな奴なら知り合いに…
奇跡を信じる?→そもそも『奇跡』とはなんぞや。まずはそこからだ
成績いい?→悪い。
帽子かぶる?→被らない。ってか持ってない
自己嫌悪する?→毎日
なんかに依存してる?→音楽とパソコン
何か集めてる?→色々。鉱石とか人の心とか(ぇ
親友いる?→果して親友と呼べる人がいるのかどうか…
身近に感じれる友達いる?→まぁこのくらいなら…
自分の字好き?→時と場合によって
見た目気にする?→人ですから
初恋→俺が何か悪い事したか!?
ファーストキス→うひゃははははhはははhうぇwwwうぇww
一目惚れって信じる?→良いんじゃないですか?長くは続きそうに無いけど
ビビビ!を信じる?→とりあえずは
思わせぶりは激しい方?→俺の人生常に思わせて生きてるYO!!
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そうやね。そして傷がまた一つ増えてく…

[自分のこと]
よく物思いにふける→毎日
自分は性格悪いと思う?→自分で思ってたら世話無いね。悪いよ
いやみっぽい?→グチグチしてるのが好き。
天使?→天使には性器は付いていないとか何とか
悪魔?→夜の12時に合せ鏡をすると…?
シャイ→シャイボーイですから。
よくしゃべる?→TPOによる
疲れた?→去ね!!ってか債務不履行ってwww

その2 曲バトン 椎羅さんから

このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
?言ってる意味がわかりm(ry
…なんだろう…現代の曲は知らないんで例えられません

では自分を曲に例えてみよう
んなのわかるか!!

自分と歌詞の内容が被った事ありますか? ある人は曲名もどうぞ。
結構あった気がする。ってかあった。けど友人から借りたCDだから曲名わ~かりませ~ん  

泣きたい時にオススメな曲
ゼノサⅠのネピリムとか虚無の浜辺とかグリーンスリーブスとかいろいろ。ってか暗めの曲

テンション上げる時は?
基本自分の好きな曲だったら何でも上がるなぁ…

まわす人
最後にまとめて

その3 血液型バトン 同じく椎羅さんから

自分の血液型は何型ですか?
Aです。高校2年の献血でわかりました。

血液型で合う合わないはあると思いますか?
あ~多少はあるかと…でも基本的にその人のオーラとにおいで合う合わないは判断します。

自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
う~ん…結構そうらしい…部屋汚いけど(笑
でも、神経質な所とか口五月蝿い所はそうかな?

自分の血液型で得をした、あるいは損をしたことはありますか?
うん。意外とある。

友達で一番多い血液型は何ですか? 
…なんだろう…B…かなぁ?ってか結構満遍なく居る

各血液型に持っているイメージを教えてください
A型→胃が痛い
B型→扱いにくい
O型→扱いやすい
AB型→…近くに居ない!!う~ん…あの時はありがとう(ぇ
うちはAですけど…実際に結構胃を壊してますからねぇ…まぁ自分だけかもしれませんが

もし生まれ変わるなら何の血液型になりたいですか?
特には…Aのままでいいや

苦手な血液型はありますか?
苦手な人が『多い』血液型ならBですかね?でもBでも合う奴は合うんで一概には言えないなぁ…Aでもダメな奴はダメだろうし…

恋人(好きな人)は何型ですか?
………昔の人はAB型でしたね…(遠い目

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
実際相手をしないとわからない。ってか苦手だったらそもそも気にならないだろうし

旅行に4人で行くことになりました!
まず行く人と経費を計算する俺がいる…orz

回す5人!
最後最後っと

その4 カラオケバトン またまた椎羅さんから

カラオケバトン
*一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
…1年前?

*初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
保育園だか小学校低学年の頃。親に連れられて。スピーカーにマイク近づけてハウリング起して起こられた(笑

*貴方の十八番は?
十八番…行ってもあんまり歌わないからなぁ…地上の星は結構歌う…かな

*最高何時間歌ったことがありますか?
うーん…確か6時間くらい

*今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
歌い続けられるまで。元取らにゃあ(笑

*愛する人にささげるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する人に奉げる気が無いのでわかりません

*よく歌うアーティストは?
………あんま歌わないからわかんない。いつも適当に入れてるから拘りも無いしなぁ…

*初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
友人と。ってか普通そうでしょ

*歌はどこで、どんなふうに練習しますか?
いや特にしないし。ってか練習なんてめどい事するんだったら寝るし(笑

*変装して歌わなくてはなりません
メイド服でも軍服でも髭眼鏡でも何でもどーんとこーい!!

*アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
ってかむしろアニソンしか歌えn(ry

*貴方の歌唱力は100点中何点ですか?
10~70まで。カラオケはダメだけど合唱とかなら自信あり(笑

*貴方の周りでカラオケが上手いのは?
姉ちゃん?ってか姉ちゃん以外に連行されないからわかりません…orz

*逆に下手な人は?
自分。ってか人の事言えないでしょ?普通

*この人とは行きたくない!って人は?
………暗い人?やっぱりその場が湿気ちゃいそうだし…

*今一番オススメ曲は?
無いわ(笑)だって人にオススメするくらいだったら自分で歌うし(笑

*バトンを回す5人は?
ではこの4つ総てをごる氏とへろんと氏にやってもらいましょうか。


では次はごる氏から来た『指定5文字バトン』なるものでも…要は携帯電話の上位5位までの変換結果を出せって奴ですね。

お題は「えかきうた」



あなたの携帯の「え」の変換上位5位は?

えぇ
偉い

延々
演奏会

………なんだこれ?w

あなたの携帯の「か」の変換上位5位は?

カウンセリング

解決
改造
怪談

カウンセリングと怪談て…

あなたの携帯の「き」の変換上位5位は?

聞きたい
聞いたよ
着替えてる
気軽
聴きに

う~ん面白くない…

あなたの携帯の「う」の変換上位5位は?

うーん
うぃ
植野
受け取って
動き出したら

つまらん!植野は名前だなこれ

あなたの携帯の「た」の変換上位5位は?

多数
対応
當麻
絶えず
高尾

うーん…ダメダメやね。自分面白くない。

第1候補のみで文章を作ってください

えぇカウンセリング聞きたいうーん多数

………何と無く文っぽいかも…(笑


ついでにへろんとのもやってみた。

お題は「つちけむり」

あなたの携帯の「つ」の変換上位5位は?

作った
着いちゃいますた
使いなさい
使え
使えたら

何この「使う」の活用表みたいのはwちなみに「着いちゃいますた」は誤変換だった…はず

あなたの携帯の「ち」の変換上位5位は?

丁度
近く
近付いて
違い
地学室

面白くない。

あなたの携帯の「け」の変換上位5位は?

痙攣

経験
警察
軽薄

さぁちょっと怪しいものが出始めましたね

あなたの携帯の「む」の変換上位5位は?

無理やり
無理
メール
迷惑
眼鏡

まぁこんなもんか

あなたの携帯の「り」の変換上位5位は?


立派

留意
理由

うーん…

第1候補のみで文章を作ってください

作った丁度痙攣無理やり略

………何か主語述語が逆な気が…ってか最後の方文が怪しいよ…orz

次の人にまわすひらがな5文字と相手5人

うーん…お題は「ながれぼし」一昨日見たんでタイムリー(笑

やってもらう方は…いつもながら

椎羅さん
泉美さん

のお二人でお願いします。

ってか長い&面倒だった…ってかやっぱりステータスバトンのやり方は如何なもんかと思う訳ですよ。ってかムカつく。ってかやっぱり『責務不履行』ってwww
久々の合奏~♪ 
2006.05.07.Sun / 22:16 
やっぱ合奏はいいわ…寝てたけど(ぇ



ひいらぎです。ちゃんと行こうと思ってたのにトイレに籠もって4分遅刻…今日こそは遅刻しないで行けると思ってたのに…orz
それと、今日はちょっとパートの奴にちょっとお話しをしてみました。けど、今思うと話してよかったのかわかりません。まぁこれから嫌でも結果が判るか…

さて、何かROの方で物価が上がってますね。『植物の茎』が。ついこの前までは400~700zくらいだったのに今は3000~4000と高沸してます。まぁ自分まだアルケ作ってないんで関係無い…むしろチャ売りで稼げるんですが…っとやってない人は全く訳分かんない話しですね。

そうそう。もしかして知ってるかも知れないけどここお薦め。マジ面白いから。君も一度Let's try!!
うはwwwおkkkwwwww


■HOLiC…狐可愛い(死)ってかしりとりって厄除けだったんだ…でも傍から見るとただの異空間結界にしか見えない罠

■西の善き魔女…女って怖い…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

■まじぽか…畳や風呂でビーチパラソルを開くのは止めましょう。修理費が掛かります。ってか普通やるか!!

■ウィッチ…化け物退治に10万っていくらなんでも安すぎでしょ。かと言って1匹200万が高いのか安いのか知らんが

■ガーゴイル…何て言うか…ほのぼのしてるなぁ…あぁ…あのヘルメット欲しい。けどダサいからいいや(笑
体がぁ…! 
2006.05.06.Sat / 22:37 
結局祖父の家に行ったりなんだりで部活は行けませんでした。



ひいらぎです。ただいま全身筋肉痛でヘタってます。臀部が痛いです臀部が。あと太腿。ってか主に下半身。やっぱり走り回るんじゃなかったかな…?

やっぱり暗闇でいきなりライト浴びせられるってのは眩しいんですかね?何か皆目を瞑るか背けるんですが…普通の懐中電灯くらいではそんなに眩しくないと思うんですが…うちだけでしょうか?あと夜目も利かないみたいですし…結構明るかったんですがねぇ?むしろ電燈点けない方が良く見えてたりしたんですが…∑(゚Д゚)俺ってもしかして変!?

でも、やっぱり東京って明るいですね。真夜中なのに無駄に明かりが点いてる…おかげで街の方の空が明るいんですよ。ほんとに。でもとりあえず流れ星3つくらい見えたから良いや。

さて、明日は合奏だぁ…いい加減時間通り学校に行かないとなぁ…後輩に示しが付かないもう付いてないと言う説もあり

疲れているのか知らんけどネタが思い浮かばない…さっさと寝よう…orz
帰宅… 
2006.05.06.Sat / 07:51 
始発(6:20発)のバスに揺られ30分前に帰宅。



ひいらぎです。何だかんだですっかりリアルタイムでブログを更新するの忘れてました。電波届く場所まで行くのめんどかったし。

はい、とりあえず疲れたんで1時間仮眠します。その後予約してある皮膚科行って治療して部活(吹部)して来ます。正直かなりハードです。って事で一刻も早く寝たいのでこれで。
青春ですねぇ… 
2006.05.05.Fri / 00:01 
青春は時に残酷ですよね…



ひいらぎです。先日受けた相談事を自分の大切な人に打ち明けたらしく、その『大切な人』からのラブメールの処理に困っています(笑

まぁ要はよくその相談事を他人に漏らさなかった。って事なんですが…ある意味当たり前かと…普通相談事は他人に漏らしては貰いたくない事を相談するのであってそれを他人にばら撒いたらその時点で相談者は更なるショックを受けるのだから…とまぁ偉そうにほざいていますが、裏を知る事はとても好奇心が湧くものですが、それと同時に深い後悔も湧くんですよね大概…今回がそうでしたよ…ってかお前らうちにブログを書かせる時間を与えろ!!何でまぁそうとっかえひっかえ丁度良いタイミングでメール遣すんだよ!!何その時間差攻撃!!∑(゚Д゚)もしやお前ら裏で仕組んでるな!?だからこんなにタイミングよくメールが…へろんとに支援要請をせねば!!こちらアルファリーダー!!ただいまA地点でゲリラの攻撃を受けている。至急爆撃ようsうわなにをするおまえらー


………明日は天文気象部の新人歓迎会と称して山で一晩越します。って事で早く寝なければ!!ROをやって寝よう。(ネトゲ廃人?)

それではお休みなさい。明日は運が良ければリアルタイムでモブログ更新しますよ~では
うあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ………orz 
2006.05.04.Thu / 16:18 
ハックといぬかみっ!見逃したぁぁぁぁぁ…orz



ひいらぎです。転寝して気付いたら午前3時でした…だって炬燵気持ち良かったんだもん…はいそこまだ炬燵出してんの?とか言わない!!殴るよ!!

でまぁ鬱入ったので不貞寝→30分RO→鳥かご洗う→昼飯に味噌ラーメン→トリック見てへろんとにメール→海猿見る→明日の買い物→今に至る…とまぁグータラな生活ですよ。今頃明日の山登りに何着て行こうかなぁ?とか考えてるんでしょうね羨ましい(まて

でも3時に起きて、鬱だったんで徐にテレビ点けたら蛙男商会なるものが…シュール過ぎて面白いんですが…いや普通に面白いよこれ。

………ごめん。やっぱりシュール過ぎてついて行けないよこれ…
流石俺ら 
2006.05.03.Wed / 00:32 
見事に球技大会は土砂降りで中止になりましたとさ。



ひいらぎです。何と言うか…すでにこの手の行事は雨で中止or延期ってのが定番になってます。うちの学年。すっごい強力な雨男or女がいるんでしょうな。まったく…でもとりあえずうちのクラスは男子は開始2分で敵を殲滅出来たからいいけど(笑
ってか何?開始直前までダラダラしてたのに開始同時に剛速球投げるうちのクラスって…容赦ねぇなぁ…まぁ開始早々咆哮を上げてたのは自分ですが(ぇ
とりあえず一人は殺ったんですが、その後ボールを避けようと思って体屈めたらジャージの裾のゴムに当りました…下に短パン穿いていなければギリかわせたのにのに…orz
ま、とりあえず勝ったからいいんですけどね…何か寂しいなぁ…今度はちゃんと避けよう…(決して取りには行かない)

でまぁその後今後の授業やら何やらの相談があるんで教室で待機になったんですが…あまりに暇なんで延々とトランプ(ババ抜きと大富豪)やってました。ってか大貧民6回連続ってどうよ?毎度毎度負け続けるんですが…毎回のパターンとしては最初の1、2回は結構富豪とか大富豪とかになるんですがその後連続で大貧民…で何故か最後になるとちょっと回復して平民とか富豪とか大富豪とかになるのがパターンなんですが…でまぁ10回程大富豪してたら放送が入りどうやらSHR後5、6時間目を40分授業でやるとか…うわ選択物理じゃんとか愚痴りながら物理室に行くと…おや?電気が点いてない…なんで先生教卓じゃなくて普通に生徒の椅子に座ってるの…?
「あぁ、今日の物理無いから。良いゴールデンウィークを」

………マジスカ?やったねこのまま帰れるよ!!と叫びながら一緒に居た友人約3人と何度もハイタッチ。う~ん今思うと何でこんなにハイテンションだったんだろう…?球技大会が潰れた分の余力が残っていたんでしょうかね?
その後地学室で先生に無断で飯を喰って、だらだらして下校。家に帰って延々とPCやってました。そして凄く気分が悪い。ってか気持ち悪い…何故?何かえらいダルいんですが…寝れば治るかな?でも少しROやってから寝よう…Lv上げにゃ…

ブラックラグーン…Uボートの艦長格好ええよ…だって「だが一つ残念な事がある。死に際に家族の事も考えられない奴と一緒に棺桶に入る事だ…」…って…おぉ艦長格好えぇよ…てか皆格好よかったよ…1人を除いて…

■ARIA…狐の嫁入り怖いよ!!こっち見ないで!!きゃ~(逃走

■スクラン…モブ共よ…やっぱりお前らにはホストは出来ないよ…裏で働いているのが一番あってるよ…
おめでとう。 
2006.05.01.Mon / 23:47 
今日の17時を以ってうちの携帯が3年目を迎えました。



ひいらぎです。入学祝いとして買って貰ったこの携帯ですが、半年で画面が映らなくなったり、1年後Webに繋いで3秒で落ちる等、過去2回ほど病院(修理センター)に搬送されたりと、いろいろ迷惑を掛けられて来た携帯ですが、ここまで来ると何か愛着が湧いてきます。いい加減携帯を変えたいとか思ったりするんですが、少しすると「まだ使える。」「もう少し使ってもいいかな?」という思いが沸き起こって来て結局今まで変えてません。周囲には結構携帯変えたいとか言ってる割には実は変える気が無かったり…でもいい加減変えないとヤバイ(携帯の寿命的に)かもしれませんね…

明日は球技大会ですよ。うちとへろんとはドッヂボールです。3年間同じ競技…1年の時は3位決定戦まで勝ち残ったんですが、流石に3年との戦いだったので内野がうちを残してあっさり全滅…何とか2分くらいずっと避けてましたが(ボール取るの苦手なもんで…)流石に体力の限界で当っちゃいました…その後悔し涙流してたっけなぁ…(遠い目

2年は…男子は善戦してた方だと思うんですが如何せん女子が…なんですか最低全滅で引き分けって…明らかに女子に非があr(ry

ぅおっほん…で、まぁ最後くらいは頑張りたいんですよ…何だかんだ言って最後だし…って事で、へろんとや他の友人と一緒に無意味に陣形や必殺技を考えてたりしました。えぇ、無意味に「虎穴陣!!」「玄武陣!!」「インペリアルクロス!!」…等へろんとと叫んでました。元ネタが皆判らない中で…でもね、いくらうちらが頑張った所で女子も頑張ってもらわないと勝てない訳なんですよ。たのむから今回は勝たなくてもいいから善戦してもらいたいです…せめてキャーキャー叫ぶ前に避けてくれ…避けなきゃ当るっちゅーねん…ってか先輩にドッヂで優勝しないと罰ゲーム。的な事を言われたんですが…


へろんとへ返信

こちらアルファリーダー。了解した。そこを放棄しエリアSまで撤退しろ。繰り返す。エリアSまで撤退しろ。後の作戦はエリアGからブラボー及びチャーリーが処理する。10分毎にネガティブリポートをしろ。オーバー

2年間使うとボロボロになるもんだなぁ…早かったなぁ2年間…
P10101760.jpg

auのA5504Tです。すでに「au」の刻印が消えて久しい状態です。


P10101770.jpg

側面は流石にボロボロですね…f^_^;
というか全面がもう草臥れてます。
| BLOG TOP |
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

