ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日記 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
演奏会を終えて色々と。 
2012.12.09.Sun / 16:01 
やぁ、半年振り以上ですね。



昨日、演奏会を終えて来まして、一段落している所です。

色々とやらかしてしまい、先生に平謝り状態なのですが、まぁそれは置いといて。
▽Open more.
出来心で… 
2012.04.19.Thu / 01:06 
トランペット、買っちゃいました。


tp01
▽Open more.
セックス!セックス!!セックス!!! 
2012.02.16.Thu / 22:15 
題名に偽りなし。



はい、ここ最近生活リズムが崩れまくっててヤバイです。
夜眠れなくて朝日を拝んでからやっと寝れると思ったら20時間近く寝てたりとかほんともうヤバイ。
▽Open more.
焼身自殺 
2012.01.15.Sun / 22:59 
1963年、6月11日、サイゴンのアメリカ大使館前で一人の僧侶が焼身自殺をした。



アメリカの傀儡となっていたゴ=ディン=ジェム政権が行なっていた仏教徒への高圧的な政策に抗議するためにティック=クアン=ドゥック師がガソリンをかぶって焼身自殺をしたのだ。
▽Open more.
がま腫 
2012.01.14.Sat / 19:32 
と言う病気?がありましてね。



まぁ舌の裏にある唾液腺が何らかの原因により塞がって、水泡が出来る奴なのですが…
▽Open more.
久々にブログがある事を思い出したので。 
2011.09.24.Sat / 03:09 
書いてみました。



数年ぶりにプロフィールを更新してみたり、ね。
まぁ大して変わってないです。
▽Open more.
モンスターハンター オーケストラコンサート ~狩猟音楽祭2011~ 
2011.08.21.Sun / 02:15 
に、行って来ました。



場所は国際フォーラムAホール。うちの学校の学生ならお馴染みのところですね。
いやぁ、久々に来たのでちょっと迷いましたよ…

で、友人と合流してコンビニ探すのに迷ったり、ローソンで買い物してQUOカード出したらファミマ限定とか言うある意味レアなQUOカードらしく、店員と一緒にびっくりしてみたり。

で、まぁ会場ですね。
見事に長蛇の列ですよ。
でも前の人との間隔は結構開いてた(注:コミケと比べると)ので割とすぐに会場内に入れました。
▽Open more.
やぁ、存在を忘れていたよ。 
2011.05.17.Tue / 21:54 
どーもどーも。新年度に入ってからはこれが初めての書き込みみたいですね。



なんかふと思い出して覗いてみたら1月のはじめに書いたきりだったって言うね。

という訳で何か書きます。
▽Open more.
成人式を考える。 
2011.01.10.Mon / 21:28 
今日は成人式ですね。



場所によっては9日にやったりする所(仕事に支障が出ない様にとからしいけど)もありますが、全国的には今日ですね。
うちの地元も今日でした。

で、朝っぱらから誰もシフトに入らないという事だったので7-11で入ったはいいものの、11時からの人が来ない。
そして音信不通という事で14時まで伸びたり伸びなかったり。
あと、仕事途中に成人を迎えたバイトの人が来てくれたりもしました。
相変わらずチャラかったです。
まぁそれはいいんです。

▽Open more.
謹賀新年。 
2011.01.05.Wed / 00:49 
遅ればせながら皆様明けましておめでとうございます。



本年もご迷惑をおかけするとは思いますが、生暖かい目で見ていただけると幸いかと存じ上げます。
つかこのブログももう5年目…?
5年前って言うとあれですよ、私がまだ高校生の時代ですよ。
嫌だわー。まじいやだわー。
ちらっと過去の日記見てみたけど嫌だわー。マジ黒歴史しかないわー。
なんでこんなひねくれてるって言うか精神的に病んでるんだよこいつって思うくらいだわー。
とりあえず過去を直視しないといけないのかな?とか思いました。


さて、年末は例のあそこに行ってました。そうです、東京ビックサイトこと国際展示場です。

前回までとちょっと違い、2日目の東方・音楽関係が2日目が東方全般、3日目に音楽関係と分かれまして、これで3日目の朝に体調不良だとしても撤収だけ参加するという言い訳ができなくなりました。
▽Open more.
プロフィール

柊

Author:柊
色々あって休学していた大学を復学し、だらだらと通っている20代の男でございます。

趣味は吹奏楽とオーケストラを少々。
楽器は打楽器とファゴットでございます。

多分このブログの更新は年に片手で数えられるくらいしか更新しないので、更新は期待しないでくださいませ。

メールフォーム
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 Absently Present All rights reserved.

